2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。
そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

2024年秋冬イベント企画犬種の決定について
一次締切日(2024年1月15日(月)9時)までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。つきましては、下記の項目にあてはまる場合は企画を次シーズンまたは翌年に見送りをさせていただく可能性がございます。

■企画見送りの可能性がある項目
・アンバサダー就任数5組未満または、前回開催時の参加数200名未満(未開催の犬種は除く)

■初企画の犬種の企画開始について
・未開催、初企画の犬種の方たちはアンバサダー応募数・就任数が多ければ多いほど企画開始の可能性が高まりますのでお友達に声をかけ一緒に応募してみてください

■企画犬種決定までの流れ
一次締切日後に、上記項目にあてはまった犬種と初企画犬種とで引き続きアンバサダー募集を行い、より盛り上がった犬種を2024年秋冬イベントとして企画します。また、見送りとなってしまった犬種のアンバサダーさんは次回企画開始時のアンバサダーとして繰越となります。

2024年秋冬に企画できるように、企画が決定してから盛り上げられるように、同じ犬種のお友達と一緒にアンバサダーに応募してみてください。

アンバサダー募集ページはこちら

Cocker Spaniel Festival 2023でアンバサダーとしてイベントを盛り上げて頂いたラテくんご家族にインタビューをさせていただきました!

Italian Greyhound Festival 2021

TOPICS

あなたが愛犬のために『いま』してあげられること(トレーニングミートアップ)
あなたが愛犬のために『いま』してあげられること(トレーニングミートアップ)

【毎日の生活で今やっておきたいこと、何を考えながら過ごすかを一緒に考えてみましょう。】

50mスプリント結果発表(French Bulldog)
50mスプリント結果発表(French Bulldog)

50mスプリント参加数:46頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【French Bulldog MEET UP 2023】

50mスプリント結果発表(Dachshund
50mスプリント結果発表(Dachshund

50mスプリント参加数:100頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Dachshund MEET UP 2023】

出店者(Papillon)
出店者(Papillon)

Papillon MEET UP 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

出店者(Schnauzer)
出店者(Schnauzer)

Schnauzer MEET UP 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

ご長寿犬表彰(Pinscher)
ご長寿犬表彰(Pinscher)

Pinscher MEET UP 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

/