menu
  • YouTube
  • Facebook
  • Pinterest
  • home
  • BLOG
  • ハンターです

BLOG

ハンターです

こんにちは。今日は、お客様とワンちゃんたちの「嘘のような本当にあった話」を紹介しようと思います。

現在は一人暮らしなので飼っていませんが実家で紀州犬みたいな雑種を飼っています。(ソフトバンクのお父さんみたいな)もう5年くらいになると思います。

実家は山間で林業の仕事をしているのですが、愛犬は小顔なため、首輪をすり抜けることはしばしば。今では体にハーネスならぬ縄をくくられていて、命綱みたいになっています。

そんなうちの子ですが、林業の祖父について行った際、大きなイノシシを捕まえて帰ってきたそうです。ちょうど私が帰省している時期と重なって、新鮮なボタン鍋を頂きました。

小さくて白くてコロッコロなうちの子からは想像もできなかったですし、人間と犬が昔から共存して暮らしてきたという理由がなんとなくわかった気がしました。

小さくてもやっぱり狩猟能力はあるのですね。たくましいです。そんなわんちゃんと飼い主様の幸せがこれからも続きますように、お祈りしております。

皆さんの「嘘のような本当に合った話」や「幸せを感じる瞬間」をぜひお聞かせください。ブログやfacebook等でご紹介させていただきます。

info@freestitch.jp まで、お寄せください。