menu
  • YouTube
  • Facebook
  • Pinterest
  • home
  • BLOG
  • 第1回イエロードッグプロジェクト イベント開催報告

BLOG

第1回イエロードッグプロジェクト イベント開催報告

2022年11月23日(土)に記念すべき1回目のイエロードッグプロジェクトのイベントを開催いたしました。

このイベントは、理由は様々ですが『イエロードッグ』のわんちゃん達にご参加いただき、ドッグトレーナーとのお悩み相談や、撮影会の体験、ショールーム利用などを1組1時間を使ってゆっくりお楽しみいただいております。

今回は5組のわんちゃん・飼い主様にお越しいただきました。

飼い主様が感じる、愛犬についてのお悩み。
イエローのワンちゃん達の場合はどのように対応すればよいのか、ABOUT DOGSの佐々木さんがアドバイスしてくれました。

不慣れなショールームでは、オーナー様が感じでいるお悩みの部分を見せてくれない子がいたり、逆に普段とは違う反応が出ている子がいたりと、時間が短い分わんちゃん本来の姿を見ることが難しい環境でしたが、できる限りのアドバイスをしてくださいました。

当日はお悩み相談の撮影もさせていただいたのですが、機材の調子が悪くうまく編集ができなず、残念ながら全員の様子をご紹介することができなくなってしまいました。
せっかくご協力いただきましたのにアップすることができず申し訳ございません。

参加してくれたわんちゃん達紹介

1. げんたくん(ポメラニアンxマルチーズ)
性格:神経質, こわがり, 状況により攻撃的

2. ティキちゃん(キャバリア×プードル)
性格:怒りっぽい,神経質, こわがり

3. ローレンちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)
性格:神経質, こわがり

4. セシルちゃん(シー・ズー)
性格:さみしがりや, こわがり, 子どもや男性が怖い

5. まめ次郎くん(ポメラニアン)
性格:さみしがりや, 神経質, こわがり, 状況により攻撃的

このイベントは定期的に開催を予定しております。
開催前にはアンケート(参加応募)を行いますので、ご興味いただいた方はこまめにチェックしてみてください。

イエロードッグTOPはこちらから