menu
  • YouTube
  • Facebook
  • Pinterest
  • home
  • BLOG
  • スタッフ犬のレベルチェックテストを実施しました

BLOG

スタッフ犬のレベルチェックテストを実施しました

フリーステッチでは”より豊かな職場を愛犬と”を合言葉に、2019年9月より“Dog Friendly Office Project(ドッグフレンドリーオフィスプロジェクト)”が始動いたしました。

またDog Friendly Office Projectの記念日、【Dog Friendly Office Day】を【5月12日(ゴーワンニャン)】に設定しており、只今【Dog Friendly Office Day】に向けてイベントを企画中です!
※【Dog Friendly Office Day】についての詳細はこちらをご確認下さい。

Dog Friendly Office Dayに向けて準備を進める中で、現在出社してくれているワンちゃんのレベルチェックテストを実施しました。

テスト内容としては、主には「業務に支障が出ないか」という点を見させていただきます。人慣れや犬慣れをしているか、音に過剰に反応しないか、飼い主が離席中も大人しくできるかなどです。

テスト項目は、今後プロのトレーナーさんや様々な方からご意見を頂きながらアップデートしていく予定となります。またDog Frinedly Office Projectの活動にご興味があり、自分の愛犬ちゃんが「オフィスに連れていけるレベルかどうかを知りたい!」という方で弊社基準のレベルチェックテストを受けてみたい!という方を募集しております。

ご興味のある方は下記よりお気軽にご連絡下さいませ。

▼お問い合わせ先

Dog Friendly Office Projectの今までの活動報告はこちら

Dog Friendly Office Project SNSもチェックしてみてください
[Instagram][Facebook]