【講師紹介】沼津ケンネル 山田さん

オフ会イベントにて行うセミナーを通し、皆様に世界のドッグショーについて教えて下さる先生を紹介いたします

【沼津ケンネル 山田博さん】
父の代より受け継ぎドッグショップを長年にわたり経営し1974年よりシーズー・ミニチュアダックス・マルチーズ・チワワ・ヨークシャーテリア・フレンチブルドッグのブリーディングを始め同時にショードッグに興味を持ち、Dog Show チャレンジの挑戦も始めました。その結果1991年(毎年開催される)日本最大のDog Show(FCIアジアインターナショナルショウ)に於いてマルチーズでベストインショーを獲得しハンドラーを引退致しました。
その後 インターナショナルオールブリードジャッジの資格を取得し、現在は、オーストラリア、マレーシア、台湾、韓国、フィリピン、中国など各国で審査員として務めております。

山田さんは、ブリーダー、ハンドラーだけではなく、専門学校の講師としての経験もお持ちで、多くの経験と知識を生かし、興味のつきないお話しをしていただけます。
世界で活躍するショードッグについてや、同犬種でも国による違いなどのセミナーをぜひ聞いてみてください。

▼山田さんに参加していただくオフ会イベントは下記の通りとなります。
Boston Terrier Festival 2020
Cavalier Festival 2020
Retriever Day 2021
Papillon MEET UP 2021

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

50mスプリント結果発表(Cavalier)
50mスプリント結果発表(Cavalier)

50mスプリント参加数:52頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Cavalier Festival 2023】

Boston Terrier Festival 2024
Boston Terrier Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Boston Terrier Festival 2024- Boston Terrier rooted in United States -】 が始動しました。このフェスティバルは、ボストンテリアとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は1289名の参加者と761頭のボステリが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー募集中

ご長寿犬表彰(Cavalier)
ご長寿犬表彰(Cavalier)

Cavalier Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

出店者(Cavalier)
出店者(Cavalier)

Cavalier Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

/