出店者紹介(Jack Russell Terrier)

Jack Russell Terrier Festival 2021では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Felicite
オリジナルのジャックラッセルテリアのシルエットを用いたグラスやマグカップ、キャニスターや、ステッカー、機能性抜群のバッグやリュックなどの、雑貨をお持ち致します。イベント限定商品などもご用意する予定ですので、どうぞお楽しみに♫ 名入れのオーダーも承りますので、記念日などのオンリーワンのプレゼントにも是非!!

The Moonlight Dog & Co.
The Moonlight Dog & Co.のおやつとごはんの材料は、山口県の山々で育ったシカとイノシシと豊かな海の幸、そして、きれいな水と空気、豊かな土壌で作られたお米と米麹です。保存料などは一切添加せず、素材そのもののおいしさを愛犬さんに楽しんでもらえます。おいしさはもちろん、「害獣」として駆除されるシカやイノシシのほとんどが廃棄されてしまっているのが現状ですが、いただいた命を大切に、大好きな犬たちのために循環できれば、という想いも込めてつくっています。

one2★81
ジャックラッセルテリアに特化した犬服やオーナーグッズの販売

まほう堂
日本メディカルアロマテラピー協会は、一般的な香りのアロマではなく、精油の成分や薬理作用に注目したアロマテラピーです。約30年程前から医師や獣医師と共に研究・臨床を重ねている、日本で唯一の【治療としてのアロマテラピー】です。現在は世界一の臨床数により「日本式アロマテラピー」と呼ばれるようになりました。当協会では、世界で主に使われる29種類の農薬すべてを世界一厳しいスペックで検査し、安全が証明されたものだけを使用するので、赤ちゃんや妊婦さん・ペットにも安心してお使い頂くことができます。私たちは、多くの人またはペットに対し、お薬を減らした質の高い生活を送って頂きたいという思いで活動を続けています。

Bil-Jac
1947年アメリカ合衆国オハイオ州にて製造開始された歴史あるドッグフード製造会社です。アメリカではドッグショーのショードッグやハリウッド映画のスタードッグもBil-Jacを使っています! Bil-Jacは自社養鶏場の新鮮な鶏肉のみ使用して作られる高品質のスーパープレミアムドッグフードです。 国際特許のアミノヘルス製法で作成され低温処理されたフードは肉に含まれるアミノ酸等の栄養価が損なわれず、また素材本来の風味が残っており、消化にもよく本当にワンちゃんに優しいフードです。 国内2800を超える動物病院と取引あり。多くの獣医さんに支持されているフードです。

RUMARU TOKYO
店主の”あったらいいな”を形にしたハンドメイドの犬服ショップです。家族でお揃いにしたくなるようなシンプルなデザインや、ポップな柄はまとまりのある仕上がりを心がけ、着せると愛犬がいつも以上にかわいく見えるそんなお洋服を作っています。年齢、性別問わず様々なオーナー様とわんちゃんに愛用して頂けますと嬉しいです♪

and more…

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Jack Russell Terrier Festival 2021

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Jack Russell Terrier Festival 2024
Jack Russell Terrier Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Jack Russell Terrier Festival 2024- Jack Russell Terrier rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、ジャックラッセルテリアとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は964名の参加者と529頭のジャックが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー募集中

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表( Jack Russell Terrier)
50mスプリント結果発表( Jack Russell Terrier)

50mスプリント参加数:137頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Jack Russell Terrier Festival 2023】

家族でダッシュ(Jack Russell Terrier)
家族でダッシュ(Jack Russell Terrier)

ジャックラッセルテリアフェスティバル2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット
小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット

本イベントにて小谷流の里 ドギーズアイランド 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

/