出店者紹介(Jack Russell Terrier)

Jack Russell Terrier Festival 2021では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Felicite
オリジナルのジャックラッセルテリアのシルエットを用いたグラスやマグカップ、キャニスターや、ステッカー、機能性抜群のバッグやリュックなどの、雑貨をお持ち致します。イベント限定商品などもご用意する予定ですので、どうぞお楽しみに♫ 名入れのオーダーも承りますので、記念日などのオンリーワンのプレゼントにも是非!!

The Moonlight Dog & Co.
The Moonlight Dog & Co.のおやつとごはんの材料は、山口県の山々で育ったシカとイノシシと豊かな海の幸、そして、きれいな水と空気、豊かな土壌で作られたお米と米麹です。保存料などは一切添加せず、素材そのもののおいしさを愛犬さんに楽しんでもらえます。おいしさはもちろん、「害獣」として駆除されるシカやイノシシのほとんどが廃棄されてしまっているのが現状ですが、いただいた命を大切に、大好きな犬たちのために循環できれば、という想いも込めてつくっています。

one2★81
ジャックラッセルテリアに特化した犬服やオーナーグッズの販売

まほう堂
日本メディカルアロマテラピー協会は、一般的な香りのアロマではなく、精油の成分や薬理作用に注目したアロマテラピーです。約30年程前から医師や獣医師と共に研究・臨床を重ねている、日本で唯一の【治療としてのアロマテラピー】です。現在は世界一の臨床数により「日本式アロマテラピー」と呼ばれるようになりました。当協会では、世界で主に使われる29種類の農薬すべてを世界一厳しいスペックで検査し、安全が証明されたものだけを使用するので、赤ちゃんや妊婦さん・ペットにも安心してお使い頂くことができます。私たちは、多くの人またはペットに対し、お薬を減らした質の高い生活を送って頂きたいという思いで活動を続けています。

Bil-Jac
1947年アメリカ合衆国オハイオ州にて製造開始された歴史あるドッグフード製造会社です。アメリカではドッグショーのショードッグやハリウッド映画のスタードッグもBil-Jacを使っています! Bil-Jacは自社養鶏場の新鮮な鶏肉のみ使用して作られる高品質のスーパープレミアムドッグフードです。 国際特許のアミノヘルス製法で作成され低温処理されたフードは肉に含まれるアミノ酸等の栄養価が損なわれず、また素材本来の風味が残っており、消化にもよく本当にワンちゃんに優しいフードです。 国内2800を超える動物病院と取引あり。多くの獣医さんに支持されているフードです。

RUMARU TOKYO
店主の”あったらいいな”を形にしたハンドメイドの犬服ショップです。家族でお揃いにしたくなるようなシンプルなデザインや、ポップな柄はまとまりのある仕上がりを心がけ、着せると愛犬がいつも以上にかわいく見えるそんなお洋服を作っています。年齢、性別問わず様々なオーナー様とわんちゃんに愛用して頂けますと嬉しいです♪

and more…

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Jack Russell Terrier Festival 2021

TOPICS

ジャックラッセルテリアとうまく付き合っていく方法
ジャックラッセルテリアとうまく付き合っていく方法

愛犬との上手な生活の仕方、付き合い方をお伝えするセミナーです。

ドッグラン(Jack Russell Terrier)
ドッグラン(Jack Russell Terrier)

同じ犬種でのびのび遊んでいただける【予約制】のドッグランをご用意いたします。ルールを守りつつ、広いランで集まったお友達と思いっきり遊ばせてあげてください。

パピーセミナー(Jack Russell Terrier)
パピーセミナー(Jack Russell Terrier)

会場に集まったワンちゃんの中でも、12か月未満のパピー(子犬)だけを集めた45分のセミナーを開催します!

出店者(Jack Russell Terrier)
出店者(Jack Russell Terrier)

Jack Russell Terrier Festival 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

フィールドコンテンツ紹介(Jack Russell Terrier)
フィールドコンテンツ紹介(Jack Russell Terrier)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

犬まみれ撮影会(Jack Russell Terrier)
犬まみれ撮影会(Jack Russell Terrier)

『同じ犬種のわんちゃんだけ』の集合写真を撮る、わんちゃんまみれの撮影会を行います。

/