出店者紹介(Corgi)

Corgi Festival 2020では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Tansoku&Do-Naga club
コーギーのためだけの、機能的で可愛らしい服を提供しています。
コーギーならではの、特殊な体型に合わせた独自の型紙で作っています。他では手に入りません!
当店だけのオリジナル商品です。

Ahavah Jp’z
カラフルなパラコードで、心を込めて編み込んだ、ワンちゃんのリード、首輪を製作しています。 カラフルな紐なので、お散歩も楽しくなります。 お洋服に合わせてコーディネートも出来ちゃいます。 そしてお散歩の必需品の、マナーバッグは、かわいいだけではなく、消臭効果もバッチリになっています。 ワンちゃん、ネコちゃんの健康を考えた、アメリカ産の高級ドッグフード【PURELUXE/ピュアラックス】の販売をします。アメリカ国内で5ツ星を受賞した優れたフードです。 お肉、お魚を主原料にした無添加で、アレルギーの元になる、グレインフリー、グルテンフリーのフードです。 ターキー、ラム、サーモン、スモールドッグの4種類をご用意してブースでお待ちしています!

Lawrie
当店は7〜10kg対応2Lサイズ【5号】12〜15kg対応3Lサイズ【6号】とコーギーちゃん対応サイズも取り揃えております。その他にも、バラエティ豊かな雑貨も扱っておりますので是非ご来店くださいませ。

犬服本舗
全てメイドインジャパンの自社縫製になります。Tシャツから、汚れ防止のストレッチ素材のロンパース。 和柄のシャツなどなど。 是非!ブースにお立ち寄りくださいませ
and more…

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Corgi Festival 2020

TOPICS

撮影会(Corgi)
撮影会(Corgi)

ご参加頂くワンちゃんを対象に撮影会を開催致します。

50mスプリント&ハードル走(Corgi)
50mスプリント&ハードル走(Corgi)

イベントにご参加頂くワンちゃんを対象に、50mスプリントと50mハードル走を開催致します。 スプリントはフラットな直線、ハードル走は途中にいくつかのハードルを設置したコースとなっています。 どちらも50mのタイムの速さを競う競技になりますので、走る事やジャンプが得意な子、愛犬と一緒に全力で走ってみたい方はぜひご参加ください。

出店者(Corgi)
出店者(Corgi)

Corgi Festival 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Corgi Festival 2024
Corgi Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Corgi Festival 2024- Welsh Corgi rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、コーギーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は2500名の参加者と1280頭のコーギーが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2025年春企画イベント
2025年春企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2025年春イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

/