【コンテンツ紹介】レンズ体験会・写真セミナー/タムロン

キャバリアフェスティバル2018にて出店者のタムロンさんが行っていただく、カメラレンズのコンテンツをご紹介いたします。また、参加していただく皆様に少しでも楽しんでいただけるようお申込みの人数分のコンテンツを無料で受けることができるようにしました。※詳細は下記の特典詳細をご確認ください

【コンテンツ内容】

レンズ体験会
場所:出店者エリア(タムロンブース)
時間:10:15~、12:00~、14:00~(90分間)
約15分の説明の後、タムロンさんのレンズを体験することが出来ます。普段使用したことが無い高倍率のレンズや、なかなか試す機会が少ない望遠レンズなどで愛犬を撮影してみましょう!

※カメラ本体のお貸出しはございません為、『Canon』『Nikon』の一眼レフカメラをお持ちのオーナー様限定のコンテンツとなります。

レンズ交換で楽しむ写真セミナー
場所:クリスタルガーデン
時間:11:00~、12:00~(45分間)
カメラレンズのプロである、タムロンさんが写真の撮り方を教えてくれます。一眼レフカメラを持っている方はもちろん、まだ持っていない方にもためになる写真セミナーです。愛犬を可愛く撮りたいけど思うように撮れない、といった悩みがある方必見のセミナーです。

コンテンツ参加無料特典詳細
・「大人」のお申込数分、コンテンツを無料で予約することが出来ます。メールでクーポンをお送りいたしますので、お申し込み時にご使用ください
※無料特典のコンテンツは、「ドッグトレーナーさんによる、しつけコンテンツ」、「タムロンさんによるカメラレンズコンテンツ」、「ブリーダーの勝山さんによるコンテンツチャリティ撮影会」となります
※無料特典は事前予約いただいた方限定の特典です
※クーポン利用可能数以上のお申し込みをご希望の場合は1コンテンツ500円でご予約いただけます
※当日参加の場合は一律1,000円となります
※キャバリアフェス2018ご参加の方のみお申し込みいただけます
※事前予約いただいた方のみの特典です。コンテンツ当日参加の方は一律500円発生いたしますので必ずご予約ください

【 キャバリアフェスティバル2018開催概要

TOPICS

50mスプリント結果発表(Cavalier)
50mスプリント結果発表(Cavalier)

50mスプリント参加数:52頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Cavalier Festival 2023】

ご長寿犬表彰(Cavalier)
ご長寿犬表彰(Cavalier)

Cavalier Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

出店者(Cavalier)
出店者(Cavalier)

Cavalier Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)
フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Cavalier)
High jump(Cavalier)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

/