イラスト(Shih Tzu)

イベントオリジナルイラストをご紹介。

シーズーフェスではイラストレーターであるcoricci(コリッチ)とコラボし、イベントオリジナルイラストを描いていただきました。

ポップで、ワンちゃんのキュートさも感じられるテイストになっています。こちらのイラストはInstagramやfacebook、イベント当日のフォトブースなどにも使用する予定ですので参加される方は要チェックです。

イベントをより盛り上げてくれるイラストを、お友達やご家族にもシェアしてみてください。

2021AWイラスト

Shih Tzu Festival 2021

TOPICS

出店者(Shih Tzu)
出店者(Shih Tzu)

Shih Tzu Festival 2022では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

フィールドコンテンツ紹介(Shih Tzu)
フィールドコンテンツ紹介(Shih Tzu)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通して、オーナー様と愛犬とのよりよい生活をサポート・ご提案していくためプロのトレーナーさんよる、大きく分けて4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:おすわり、ふせ、まって、おいで等、愛犬との絆が大切なこと 3.愛犬の為に知っておきたい事:お散歩のしかた、犬の気持ち体験等、生活で役立つこと 4.ステップアップ:(アジリティ・ノーズワーク、ドッグダンス等) 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、まだプロのトレーナーさんに依頼したことがない方も興味のある項目にお気軽にご参加ください。本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

日々の体調チェックとマッサージ方法のセミナー
日々の体調チェックとマッサージ方法のセミナー

わんちゃんが健康な生活をするうえで「その子の普通」を知ることは大切なことです。 もし何か病気やケガあったとき、ちょっとした変化に気が付いて早い対応ができることはその後の治療に大きくかかわってきます。 そんな『早期発見』ができるように、普段から愛犬の状態を確認しておくことは一番近くにいる飼い主さんの役目とも言えますね。 当日は、チェックするべきポイントや

アイコンタクトの必要性と練習方法
アイコンタクトの必要性と練習方法

皆さん、普段からわんちゃん達と目を合わせる機会はありますでしょうか? いざやってみようと思っても、意外と目を合わせてコミュニケーションをとることは難しかったりします。 アイコンタクトを取ることで、愛情や友情が深まる効果や、指示を伝えやすくなったりと、得られるメリットがたくさんあるのです。 わんちゃんとアイコンタクトをとることはしつけが上手くいく秘訣です。

High jump(Shih Tzu)
High jump(Shih Tzu)

当日の13:00よりフィールドAにて、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

30mレース(Shih Tzu)
30mレース(Shih Tzu)

当日ドッグラン内にて、複数頭(最大10頭程)のわんちゃんごとに走って勝ち抜いていく『30m徒競走』を開催します!

/