家族写真撮影(Schnauzer)

家族で撮れるスナップ写真撮影を行います。
きっと良い思い出写真になりますので、ご家族全員でイベントにご参加された記念としてに是非ご参加ください。

■□■コンテンツ紹介■□■

内容
・開催時間:未定
・開催場所:イベント会場横断幕前予定
・参加費:無料(写真データは後日販売)
・撮影した写真について:イベント開催後、お写真販売ページ内にて販売いたします(販売ページは準備が整い次第ご案内いたします)

注意事項
・1家族様2~3分ほどで撮影してまいりますため、ご参加いただくすべてのご家族様にご参加いただく事が難しくなってしまいます
・早期特典で「家族写真撮影付き」期間中に参加予約していただいた方を優先的に撮影致します

Schnauzer MEET UP 2021

TOPICS

Schnauzer MEET UP 2021
Schnauzer MEET UP 2021

シュナウザーの為のイベント【Schnauzer MEET UP 2021-Schnauzer rooted in Germany -】開催に向けての企画が始まりました。 シュナウザーにフォーカスし1日を通して、お友達と一緒にお楽しみいただけるスペシャルオフ会です。 たくさん学んで、体験して、遊んで、お買いものをできるスペシャルな1日となるよう企画しております。 シュナを愛するみなさま、ぜひご参加くださいませ。 チャリティ企画としてショッピングエリアやチャリティがらポン、撮影会なども開催し、お預かりした参加費や、お買い物の一部売上はチャリティ活動にあてさせていただきます。 開催内容、コンテンツ(撮影会や、アジリティ体験、しつけセミナー等)につきましては随時、予約ページやfacebook、Instagramへアップしていきますので今しばらくお待ちくださいませ。

オーストラリアの人気犬種 
オーストラリアの人気犬種 

オーストラリア・ケネルクラブによる2020年と1999年の新規登録犬種頭数統計を以下に示します。 ▼2020年オーストラリアケネルクラブ新規登録頭数トップ10 1位:ラブラドール・レトリーバー 2位:スタフォードシャー・ブル・テリア 3位:ジャーマン・シェパード・ドッグ 4位:ゴールデン・レトリーバー 5位:フレンチ・

日本の人気犬種、統計にみる推移
日本の人気犬種、統計にみる推移

筆者がドッグライターとして駆け出しの頃、それはつまり20年以上前の90年代の終わり。家庭犬のブームが起きていた頃です。当時の様子、今でも覚えています。ゴールデンレトリーバーとラブラドール・レトリーバーの人気ですね。同時にフリスビーなるドッグスポーツもアメリカから渡ってきて、盛んに競技会も行われていました。90年代の初めはシベリアン・ハスキーが大人気となりましたが、家庭犬としては決して易しい犬

ミニチュア・シュナウザーの歴史
ミニチュア・シュナウザーの歴史

皆さんは、愛犬の犬種の歴史を知っておりますでしょうか。今回はミニチュア・シュナウザーの歴史をご紹介します。愛犬がどのような歴史をたどってきたのか覗いてみましょう。

出店者紹介(Schnauzer)
出店者紹介(Schnauzer)

Schnauzer MEET UP 2021では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

グループ2 牧畜犬と農場犬
グループ2 牧畜犬と農場犬

グループ別の歴史をご紹介。グループ2は牧畜犬と農場犬。

/