出店者紹介(Schnauzer)

Schnauzer MEET UP 2022では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

L&B+Heart
アニマルコミュニケーションとスウェーデン式ドッグマッサージで心と体を癒すお手伝いをしているL&B+Heartです。 アニマルコミュニケーションではこれまで聞いてみたいと思ったことや、伝えたい気持ちをその場で通訳していきます。スウェーデン式ドッグマッサージではオールハンドの丁寧なマッサージで骨格や筋肉にしっかりとアプローチ。 どちらもイベントでしか体験できないぎゅっと中身が詰まったセッションをお届けします。

Felicite
12種類のオリジナルシルエットを用いたグラスやマグカップ、キャニスターや、ステッカー、機能性抜群のバッグやリュックなど、楽しく日常を彩るグッズをお持ち致します。イベント限定商品などもご用意する予定ですので、どうぞお楽しみに♫ 名入れのオーダーも承りますので、記念日などのオンリーワンのプレゼントにも是非!!ジョーティ店長と一緒にお待ちしておりまーす☆

fuwalife
insutagramでシュナ作品を作っている @shunafuwa @ilovemrry._.726のコラボブランド<@fuwalife>です。シュナちゃんのかわいいを求めて皆さんにお届け致します。共同作品を含めたそれぞれ個人の作品もご用意してます。ご来店を心よりお待ちしております。

うちのシュナ
『うちのシュナ』はシュナウザーモチーフを使ったオリジナル雑貨ブランドです。シュナといつも一緒にいたい…そんな気持ちになれるアイテムを企画・販売しています。こだわりのオリジナル刺繍やプリントを使用した小物雑貨を中心に展開しています。様々なシーンに合わせたシュナとのHappy life,コミュニケーションツールの1つになります様に。。。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Cheb ko-bo-
Cheb ko-bo-(ちぇぶ工房)ではシュナウザーをモチーフにしたアロマストーンやマスクチャーム、マスクホルダーにもなるバックチャーム等をハンドメイドで制作、販売を行っております。 当日は大人気の車のエアコンに取り付けるカーエアコンクリップやデスクの上におけるアロマストーンなど色々なシュナウザーのアロマストーンに加え、マスクチャームやマスクホルダーもかわいいシュナウザーのチャームを付けて販売いたします。 アロマストーンとは… アロマオイルなどお好みの香りを染み込ませて香りを楽しむインテリアオブジェです。 火や電気を使わないので置く場所も選ばず手軽にお使いいただけます。 Cheb ko-bo-のアロマストーンは全て無香料となっております。コロナ禍でのストレスをお好きな香りで少しでも癒すお手伝いができたら嬉しいと思っています♪ 当日は2代目シュナウザー看板犬チェブと皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

▼キッチンカー
EAGLE NEST CAFE

and more…

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

ご出店頂いた”うちのシュナ”さんへ、インターン生の田村さんにインタビューしていただきました!

TOPICS

50mスプリント結果発表(Schnauzer)
50mスプリント結果発表(Schnauzer)

50mスプリント参加数:102頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Schnauzer MEET UP 2024】

出店者(Schnauzer)
出店者(Schnauzer)

Schnauzer MEET UP 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

ご長寿犬表彰(Schnauzer)
ご長寿犬表彰(Schnauzer)

Schnauzer MEET UP 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

フィールドコンテンツ紹介(Schnauzer)
フィールドコンテンツ紹介(Schnauzer)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Schnauzer)
High jump(Schnauzer)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

/