出店者(French Bulldog)

French Bulldog MEET UP 2022では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

DOGNESSLIFE©︎
DOGNESSLIFE©︎です。フレブルサイズ・Eブルサイズのお洋服をはじめ、布製エリザベスカラーやお散歩マナーポーチなど、個性あふれる色柄で手作りしています。エリザベスカラーは、試着もできます!当日販売の他 オーダーも承りますので、ブースへお越しの際は 気軽にお声掛けください。

海鮮料理有香 みや屋。
千葉の館山で、鮮魚店と隣で店内わんこOKな、地魚専門の海鮮料理店を営んでおります。館山湾の地魚のみを使い、わんこおやつ「お魚ジャーキー」を作っています。一切れ一切れ天日干しし、無添加、無香料、無着色の、安心安全なお魚ジャーキーです。量販店にはまず並ばないであろう「高級魚」をジャーキーにしています。家族の一員である愛犬、愛猫に、ぜひお試しくださーい。

わんこのおやつ本舗
「わんこのおやつ本舗」は天然素材にこだわる愛犬のおやつ専門店です。狩猟免許を持つ社長自ら各地に足を運び厳選した天然素材には、化学保存料等を一切使用せず、愛犬の健康を一番に考えています。「わんこのおやつ本舗」はこれからも、より安心・安全な製品をご提供出来るようこだわりを持ち続けていきます。

TETO’s kitchen
TETO’sは わたしたちのかけがえのない愛犬パートナーへリスペクトと感謝をこめて手作りフードをお届けしています。パートナーにとってのごはん時間は、お散歩や遊び時間と同じくらい一日のうちの数少ない楽しみのひとつです。TETO’sの手作りフードは、獣医師監修のもと 人間用の食材を使用してお作りしています。食材それぞれの持つみずみずしさや、香り、食感を感じながら、私たちのかけがえのないパートナーに、充実したごはん時間をすごしてほしいという想いを込めています。食べることを通して喜びや刺激を感じ、より多くのパートナーたちのQOLが高まりますように。

HoriDog’s
HoriDog’sでは、ネーム入りやイニシャル入りなど様々なオプションの中からお客様のご要望に沿ったオリジナルのバンダナを製作しております。その他にもチョーカーやおリボンの製作など、他にはないオリジナル商品をオールハンドメイドで製作しております。 ※名入れやイニシャルなどオーダー品に関しましては、1週間ほどお時間を頂戴いたしますので、事前にオーダー当日受け渡しをおススメしております。 どうぞお気軽にお手に取ってご覧くださいませ。

フレンチブルドッグ服専門店『NeeNe』
フレンチブルドッグ専門のお洋服ブランド『NeeNe(ネーネ)』です。オーナー様と愛犬様がハッピーになれる服をコンセプトに2021年にスタートしました。 オリジナルデザインと上質な生地づかいで、愛犬様の着心地の良さにもこだわったお洋服をお作りしています。また、日常使いしやすく、おしゃれにもこだわりたい、そんなオーナー様にもご満足いただけるようなフレブル服をご提案いたします。

CHILOCHE
「中身のわかる安全で美味しい無添加の犬おやつ」を元パティシエが愛情たっぷり込めてお作りします

GREEN WOOD
東京の片隅にあるドッグカフェGREEN WOODが運営するセレクトショップ。無添加おやつ、ハンドメイドのウエア、アウトドアなペットグッズなど。わんこと飼い主さまに優しいセレクトをお届けします。

PLAYFUL MAG
エシカルなドッグウェアブランド、PLAYFUL MAGです。 古着のアップサイクルを中心としたドッグウェアやグッズを製作しています。 全て一点もの、生まれ変わった服たちとの素敵な出会いをお楽しみください! お手持ちの捨てられない思い出の服や、シミがついてしまったお気に入りの服などのリメイクも受付中です。 是非店頭までお持ちください。 オシャレでエシカルなドッグライフを! Social good vibes!

株式会社PETOKOTO
人間が食べる食材と同じ品質の国産食材を使用し、スチーム加熱・急速冷凍で食材本来の旨味や栄養素をキープしたフレッシュドッグフード「PETOKOTO FOODS」です。レシピは世界で90名しかいない栄養学専門獣医師と開発。AFFCOの栄養基準を満たした総合栄養食となっており、愛犬の食事を一生涯サポートします。

kopta.shop/コプタショップ
フレンチブルドッグの体格や体質、健康を考慮し、いつまでも健康に楽しく暮らして いきたい自らの想いをコンセプトにつくっています。 低カロリー(325kcal/100g)で、生肉を50%以上使用した高タンパク仕様となってい るため、トッピングやごはんのローテーションなどにも最適。 毎日食べるフードで健康維持をサポートする総合栄養食です。

CREAR
石粉粘土にて主にフレンチブルドッグの置物を製作しております。型などは使用せず、全て手作業で成形しておりますので、同じものは1つもございません。飼い主様を見つめる上目遣いに仕上げております。

UZU DOG
・ペット用石けん【MALIKAI®︎DOG SOAP】 グアム生まれのハンドメイド石けん なかなか合う洗浄剤が見つからない、デリケートなお肌のワンちゃんへ、是非お試しください。・パラコードグッズ【STUDIO TanTan】 カラフルなパラコードを使って、リードや首輪をお作りします!お好きな色や、こんなアイテムないかなぁ??も、お気軽にご相談くださいませ。 その他、ワンコピンバッチやトルコのマルチタオル『ペシュテマル』など、かわいい雑貨を取り揃え、皆さまをお待ちしてます!

Amule
シルバーアクセサリーShop「Amule」では、フレブルのユニークで愛らしい表情をデザインしたオリジナルシルバーアクセサリーを制作しています。 リング、ペンダント、ピアスなど、いつでも身につけられるアイテムを揃えています。 迷子札(ネームタグ)のオーダーも承ります。

株式会社Soan
大切な家族であるわんちゃんが抱えるカラダとココロのトラブル。 言葉を話せないわんちゃんだからこそ、最適な方法がみつからず悩んでいる飼い主さんも多いでしょう。 わんちゃんのためにCBDという選択肢を。 もっと気軽に。もっと簡単に。 自然から生まれたSoan PET用 CBDオイル今まで以上に快適な暮らしをサポートしてあげましょう。

STARBOXx
STAR★BOXxではデザインの違い、素材の違いによってどのデザインのものでも着用感良く着ていただけるように1型1型パターンの調整を行っております。 どれだけデザインが可愛くても愛犬たちにとって、着心地に違和感があるものはベストだとは言えません。 独特なワンコの骨格、動きなどを想定しパターン調整をしていきます。 (素材により伸び分が違う為、1型1型微調整をします) アウターのような伸びの少ない素材を使ったアイテムなどはインナーを着たり重ね着することを考慮した上でサイズ設定をおこないます。 素材の機能性も、本当にワンコにとって有意義なのかを考慮して選定し、その後レディースアパレルを縫製するハイクオリティな工場で縫製し、国内にて再度検品作業を経てお客様にお届けいたします。 デザイン発案から商品上がりまでレディースブランドを経験したデザイナーが担い、生産基準もレディースと同クオリティにて製作しております★ 長く愛用していただき、愛犬様のライフスタイルに馴染むようなお洋服作りを目指します。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

▼キッチンカー
バンキングエイト
埼玉県内にて移動販売をしております、バンキングエイトと申します!沢山の美味しいグルメをご用意して、お客様をお待ちしております!

 

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

French Bulldog MEET UP 2022

TOPICS

French Bulldog MEET UP 2023
French Bulldog MEET UP 2023

2023年秋、フレンチブルドッグの為のオフ会イベント、【French Bulldog MEET UP 2023- French Bulldog rooted in France -】の企画が始まりました。 フレブルにフォーカスし1日を通して、お友達と一緒にお楽しみいただけるスペシャルなフェスティバルを今年も開催します。 前回の310名、187頭を超えるワンちゃんとオーナー様のご参加を心よりお待ちしております。 チャリティ企画としてショッピングエリアや各コンテンツにてお預かりした参加費や、お買い物の一部売上はチャリティ活動にあてさせていただきます。 アンバサダー応募はこちらから

French Bulldog MEET UP 2022
French Bulldog MEET UP 2022

先日の開催したフレブルミートアップ2022、 ご来場いただいた皆様、ご出店いただた皆様、本当にありがとうございました。 当日はたくさんの方々、フレブル友達にご参加いたくことができました。 ・オーナー様:310名 ・ワンちゃん:187頭 皆様イベントはお楽しみいただけましたでしょうか。 このイベントを通して、愛犬との生活や、お友達との出会いなど、より良いドッグライフのお手伝いができていると嬉しいです。また、これからワンちゃんを迎える方々には愛犬がいる生活の素敵な部分をたっぷりとお伝えできていると幸いです。 これからも人と愛犬とが一緒に楽しめ、思い出として残るようなイベントを頑張って創っていきたいと考えております。 ぜひまた次回も、皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

French Bulldog MEET UP 2021(Autumn/Winter)
French Bulldog MEET UP 2021(Autumn/Winter)

現在企画中のFrench Bulldog MEET UP 2022はこちら 先日の開催したフレンチブルドッグミートアップ2021、 ご来場いただいた皆様、ご出店いただた皆様、本当にありがとうございました。 当日はたくさんの方々、フレンチブルドッグ友達にご参加いたくことができました。 オーナー様:307名 ワンちゃん:179頭 皆様イベントはお楽しみいただけましたでしょうか。 このイベントを通して、愛犬との生活や、お友達との出会いなど、より良いドッグライフのお手伝いができていると嬉しいです。 また、これからワンちゃんを迎える方々には愛犬がいる生活の素敵な部分をたっぷりとお伝えできていると幸いです。 これからも人と愛犬とが一緒に楽しめ、思い出として残るようなイベントを頑張って創っていきたいと考えております。 ぜひまた次回も、皆様にお会いできます事を楽しみにしております。 次回イベントのアンバサダー応募はこちらから

French Bulldog MEET UP 2021(Spring/Summer)
French Bulldog MEET UP 2021(Spring/Summer)

------------------------------------------------ 【新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う開催延期のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症予防の観点から、参加者様、出店者様の健康と安全を第一に協議した結果、 大変心苦しいですが、延期とさせていただく判断を致しました。 不測の事態とはいえ、ご参加を楽しみにお待ちいただいていた方、 準備を進めていただいていたご出店者様には心よりお詫び申し上げます。 イベント中止に伴い、参加費につきましては [次回繰越・振込返金(全額)]からご選択いただき対応をさせていただきます。 ▼次回繰越 ・開催予定日:2021年11月21日(日) ・会場  第一候補:秋ヶ瀬公園(〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場 4-17)  第二候補:山中湖交流プラザきらら「原っぱ」(山梨県南都留郡山中湖村平野479-2) ※変更となる可能性もございます ▼ご返金 参加費の全額を[銀行振込]もしくは、[フリーステッチONLINE STOREのショッピングポイント]による返還のどちらかにて対応させていただきます。 次回繰越・ご返金申込ページ 我々主催者と致しましても大変悔しい結果となってしまいましたが、 次回開催時に皆様にお会いできます事を楽しみにしております。 最後に、一刻も早く事態が終息し全ての愛犬とオーナー様に平穏な日常が戻ります事を祈っております。 ------------------------------------------------ 【公開記事】 ・アンバサダー募集 ※終了 ・早期予約特典・セットプラン ・Customer’s dog photo gallery:今までにチャリティ撮影会に参加してくれたフレブルのご紹介 ・会場[ご紹介] [アクセス] ・出店者 [募集 ※終了] [ご紹介] [キッチンカーご紹介] ・トレーナーご紹介 [佐々木さん] ・トレーニングレッスン・セミナー紹介 [ご紹介] [予約] ・チャリティ撮影会 [ご紹介] [予約] ・30m走 [ご紹介] [予約] ・イベント参加の記念に家族写真撮影 ・集合写真撮影 ・ご長寿犬表彰 ・チャリティがらぽん ・フォトコンテスト ・イラストレーターご紹介 ・イラスト紹介 ・イエローリボンプロジェクト ・歴史紹介 ・学生(プロのトリマーさん等)ボランティアさん募集 ・オフ会イベント Q&A

ドッグダンス体験セミナー
ドッグダンス体験セミナー

犬に優しいトレーニング方法で丁寧に教えると、どんな子でもドッグダンスをご体験していただけます。 『ドッグダンスって難しいんじゃないの?』『うちの子には難しいでしょ。』と思われる方も多いかと思いますが、ママやパパが踊れなくても、トレーニングをした事のない子でも安心してご参加ください。 当日はそれぞれの子に合わせた簡単なトリックを練習し、

フィールドコンテンツ紹介(French Bulldog)
フィールドコンテンツ紹介(French Bulldog)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通して、オーナー様と愛犬とのよりよい生活をサポート・ご提案していくためプロのトレーナーさんよる、大きく分けて4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:おすわり、ふせ、まって、おいで等、愛犬との絆が大切なこと 3.愛犬の為に知っておきたい事:お散歩のしかた、犬の気持ち体験等、生活で役立つこと 4.ステップアップ:(アジリティ・ノーズワーク、ドッグダンス等) 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、まだプロのトレーナーさんに依頼したことがない方も興味のある項目にお気軽にご参加ください。本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

/