出店者(Corgi)

Corgi Festival 2022では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Felicite
オリジナル犬種別シルエットデザイン雑貨を販売致します。当日は、オリジナル車用ステッカーの販売、名入れステッカーや、好評のバギープレートのオーダー受付、そして、数量限定でリュックやバッグなどに、その場でお名前を入れて作ってお渡しさせて頂く予定です。

Dog’s Treat KANO×Kano
Dog’s Treat KANO×Kanoです。ワンコ用の手作りジャーキーや職人さんによる商品、飼い主さん用の雑貨等、こだわりの商品を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。
ぜひお立ち寄りください。

おさんぽ日和
コーギーグッズを取り揃えております。 珍しいものもあるかも…。 昨年は風が強くあまりグッズを出せませんでしたが今年こそはなんとか皆さんに見ていただきたいと思っております。 なお、わんこ帽子やサングラス・ゴーグルも持って行きますのでぜひ試着してみてください。

富士桜工房
富士山の麓の織物屋が手掛ける、高級なジャカード織で仕上げたオリジナルデザインの犬柄生地で、普段の生活で愛犬の存在を感じて頂けるような小物・雑貨を製造しています。イベント限定価格での販売になりますので、良かったら遊びにきて下さい!

Ahavah Jp’z
消臭効果抜群の[マナーポーチ]や 大人気の迷子札にもなる[オリジナル鑑札ホルダー] そして、お客様からお預かりしたお写真で、我が子を再現する、羊毛フェルトなどを製作、販売します。 店名のAhavah(アハヴァ)は、ヘブライ語で〝愛〟を意味します。 店頭に並ぶ商品の全てに、心を込めていますので、手に取って頂けたら嬉しいです。

AvecAmour
愛犬のためのハンドメイドペットグッズの製作・販売をしています。 肉球のケアに使っていただきたい肉球クリームを無添加でお作りしています。 真鍮・アルミの迷子札、パラコードで編んだリード・首輪・チョーカーをお作りしています。 愛犬の名前・裏には、電話番号や誕生日などを刻印した迷子札、 愛犬にあったカラー・サイズのリードなどオーダーメイドでお作りします。

KYOCHI WATANABE
イラストレーターのKYOCHI WATANABEと申します。山梨の青木ヶ原樹海を拠点とし2005年にコーギーのイラストデザインのプリントTシャツショップを運営開始しました。 2012年には工房にプリントシステムを導入しデザインから商品制作販売までワンストップでコストを削減してリーズナブルな価格を実現しています。 主なブランド(ショップ)に、コーギーズヘッド、ラブラドールレトシャーク (2021年より)を展開しています。 2022年より山中湖にアンテナショップをオープンいたしました。 よろしくお願いいたします。

BARREL FINE CLOTHING
倉敷帆布を使用した岡山県倉敷産の犬グッズブランド [BLENHEIM] オリジナルのテキスタイルで一つ一つ丁寧に作られた [MADE IN KURASHIKI]のペットグッズを作成・販売しております。

BROWNKISS
ハンドメイドな犬服屋BROWNKISSです。 中型犬、大型犬をメインに、大きめ胴長小型犬サイズも作っています。中型犬サイズではコーギー用の型紙を使用していますので、ジャストサイズが見つかるかも!ぜひ試着してお確かめください。

【STUDIO JIMOTO】
個人作家・Moki(モキ)と申します。コーギー専用首輪、飼い主とのお揃いアクセサリーなどを手作りしています。フィット感を重視し、ペットに負担をかからないように丁寧に仕上げます。季節によってデザインが豊富、オーダーメイドも承っております。ぜひCorgi Festival 2022に出店したく、応募させて頂きました。

Beryl
パッチワークキルトで作成したバックやポーチなど小物雑貨を製作・販売しています。 ワンコグッズの中でもバックやポーチのコーギーアップリケはわが家の先代犬・2代目犬がモデルです。 Corgi Festival 2022 でお会いするのを楽しみにしています。

スウェーデン式ドッグマッサージ  なついろ
なついろで行っているスウェーデン式ドッグマッサージは、動物理学療法をベースに、解剖学や犬特有の疾病を重視して開発されたものです。 気持ちいい・・・だけで終わらない!!!頭からお尻まで、それぞれの筋肉に合わせた手技でほぐす、健康サポートに適したメディカルケアマッサージです。

モカヤングワールド
モカヤングワールドは京都を拠点に活動しているコーギー作家モカヤングのオリジナルブランドです。 コーギーをモチーフにしたミニ絵画(原画)作品やオリジナルグッズを展示、販売致します☆

飯能ジビエール加工所
(自称)日本一優しい猟師が贈る! 飯能産天然鹿100%!完全無添加! 天然無添加鹿ジャーキーをはじめとする ~ワンコのおやつジビエ~ 製造販売している飯能ジビエール加工所です! 猟師直営だからこその厳選された鮮度抜群な鹿肉と 他ではあまりない希少部位やダイナミックなおやつまで!! また、厳選された無農薬自然栽培野菜を使用したトリーツもご用意して皆様とワンコたちをお待ちしております!! ~飯能ジビエールプロジェクト~ 私たちは埼玉県飯能市で有害鳥獣として捕獲されてしまう鹿たちの命を、責任もって少しでも次の命へ繋ぐ為の活動をしています。 ~ワンコと始める地産地消~ を合言葉に安心安全で美味しいおやつジビエを食べることで、皆さんと大切なワンコたちにもその活動のお手伝いして貰えたら幸いです。

【cotu cotu  leather SAKU】
コーギーをモチーフにしたレザー小物を作っています。キーホルダー、名刺入れなどハンドメイドです。一つ一つにコーギー愛をつめこみました。二代目看板犬ちゃみさんとお待ちしています

corgi mania
熱狂的なコーギーファンとコーギーのためのブランド。 【こんなグッズがあったらいいのに…】を形にします!

株式会社ブッチ・ジャパン・インク
ニュージーランドのドッグフード『ブッチ』。 生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量を実現し、まるでソーセージのような香りとおいしさがSNSで話題! 今回は800g×3本を3,000円で販売します。 食いしん坊なコーギーちゃんのために、大きくカットした試食もたくさん用意いたします! お気軽にお立ち寄りください♪

株式会社ホワイトアンドピーチ
肉球グッズの専門店です。ステーショナリーをはじめ、バッグやぬいぐるみなど幅広い雑貨を取り扱っております。看板犬がコーギーということもあり、コーギーグッズも多数取り揃えております。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

▼キッチンカー

TORICCO
「とにかく美味しいからあげが食べたい!」 TORICCOはそんな店主の思いから始まったキッチンカーです。 「からあげなら無限に食べられる」と言い切る店主独自のこだわりの調理法で、 従来のキッチンカーとは一線を画する至高のからあげをお届けします。

and more…

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Corgi Festival 2022

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Corgi Festival 2024
Corgi Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Corgi Festival 2024- Welsh Corgi rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、コーギーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は2500名の参加者と1280頭のコーギーが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Corgi)
50mスプリント結果発表(Corgi)

50mスプリント参加数:422頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Corgi Festival 2023】

HOTEL THE SCENE hamanako 宿泊チケット
HOTEL THE SCENE hamanako 宿泊チケット

本イベントにてHOTEL THE SCENE hamanako 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット
小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット

本イベントにて小谷流の里 ドギーズアイランド 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

/