犬まみれ撮影会(Pug)

『同じ犬種のわんちゃんだけ』の集合写真を撮る、わんちゃんまみれの撮影会を行います。

このコンテンツは『オフ会に集まったわんちゃん達、しかも前後左右わんちゃんまみれの写真を撮ってみたい!』という想いで開始いたしました。せっかく同じ日に同じ犬種だけで集まることができたイベント、ぜひこの特別な日の思い出を増やしましょう!

撮影の際はわんちゃんに【おすわり・まて】をお願いします。『おすわりやマテがちっと苦手』なわんちゃんでも、『他のわんちゃんが苦手』や『一人になると不安』などのお悩みがなければぜひ挑戦してみてください。

撮影は瞬間のタイミングが大切になってきますので、参加しているオーナー様とわんちゃん達全員の気持ちを一つにして、一つの作品を作り上げてみましょう!

【注意事項/ルール】

・他の犬に攻撃的だったり、異常に怖がってしまう等、過剰なストレスがかかると判断した場合は参加をご遠慮いただきます
・当日予約もありますが、頭数により締め切りとなってしまう可能性があります為事前予約をお勧めします

【当日の流れ】
1. 受付にて予約確認が完了しましたら、列になってお待ちください
2. 入場時に仮係留用のペグとリードを受取り、犬から洋服やハーネスを脱がせ、首輪をつけた状態でお待ちください
3. 撮影時、愛犬が途中で動いてしまってもエリア内には戻らないで下さい。他のがまんしているわんちゃんも動いてしまいます(撮影チャンスは数回あるので動いてしまったらその回はあきらめて次に備えてください)。
4. 撮影の進行上、マテができない場合は参加をお見送りいただきます(来年の開催に備えてぜひ練習&強化にチャレンジしてみてください)

犬まみれ撮影会予約はこちら

Pug MEET UP 2023

Pug

TOPICS

Pug MEET UP 2024
Pug MEET UP 2024

2024年春、パグの為のオフ会イベント、【Pug MEET UP 2024- Pug rooted in China -】の企画が始まりました。 パグにフォーカスし1日を通して、お友達と一緒にお楽しみいただけるスペシャルなフェスティバルを今年も開催します。 前回の306名、177頭を超えるワンちゃんとオーナー様のご参加を心よりお待ちしております。 チャリティ企画としてショッピングエリアや各コンテンツにてお預かりした参加費や、お買い物の一部売上はチャリティ活動にあてさせていただきます。 次期アンバサダー募集中

Pug
興奮時の落ち着かせ方セミナー
興奮時の落ち着かせ方セミナー

『落ち着いていられない』『吠えてしまう』など、興奮しやすい所があるわんちゃん達に向けたセミナーです。 そもそも「興奮」とはどのような状態なの?ワンちゃんたちの言葉である「犬語」を学ぶ事で、興奮した時に落ち着きやすくなる方法などサポート出来る事がたくさんあります。 当日は日常生活ですぐに使える方法をみなさんと練習します。

Pug
ドッグラン(Pug)
ドッグラン(Pug)

同じ犬種でのびのび遊んでいただける【予約制】のドッグランをご用意いたします。ルールを守りつつ、広いランで集まったお友達と思いっきり遊ばせてあげてください。 ※画像は他犬種イベント開催時のイメージ画像です

Pug
出店者(Pug)
出店者(Pug)

Pug MEET UP 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Pug
パピーセミナー(Pug)
パピーセミナー(Pug)

イベントにはいろいろな年齢のわんちゃん達が集まってくれています。 その中にはもちろんパピーちゃんも含まれておりますが、お兄さん犬、お姉さん犬についていけない場面もちらほら。 せっかく同じ犬種が集まっているのに、あまり参加するコンテンツがなかったというのはもったいない! なので、パピーちゃんだけを集めて貴重な体験をしていただきたいと思う気持ちからこの時間を

愛犬と一緒にドッグダンス体験会!
愛犬と一緒にドッグダンス体験会!

ドッグダンスに触れたことがある方もない方も、お気軽に参加できる体験教室です。

/