Meet up events
DOG TYPE
CONTENTS
RELATED SITES
FEATURE
可愛い我が子には、いくつになっても心も身体も元気に過ごしてほしいですよね。
シニアさんはもちろん、元気なうちからケアをする事で健康をより維持できます。
セミナーでは心と身体を整える、手があれば簡単に出来るTタッチのテクニックから、 四肢の意識を高めるエクササイズなど、どんな子にもお家でケアできる内容をご紹介いたします。
ぜひこの機会にご一緒に学びましょう。
(当日はみなさんと練習をしますので、好きなおやつをご持参ください)
DOG PORT SHIMIZU杉山トレーナーの【基礎編】と合わせてご参加頂きたい【実践編】セミナーです
DOG PORT SHIMIZU杉山トレーナーの【実践編】と合わせてご参加頂きたい【基礎編】セミナーです
ブラッシングや爪切りなど、お家でできるケアをよりワンちゃんに寄り添ったかたちで行う方法をお伝えします
オフ会内にて行うレッスンを通し、愛犬とのよりよい付き合い方を教えて下さる講師を紹介いたします。