犬まみれ撮影会(Shih Tzu)

『同じ犬種のわんちゃんだけ』の集合写真を撮る、わんちゃんまみれの撮影会を行います。

このコンテンツは『オフ会に集まったわんちゃん達、しかも前後左右わんちゃんまみれの写真を撮ってみたい!』という想いで開始いたしました。せっかく同じ日に同じ犬種だけで集まることができたイベント、ぜひこの特別な日の思い出を増やしましょう!

撮影の際はわんちゃんに【おすわり・まて】をお願いします。『おすわりやマテがちっと苦手』なわんちゃんでも、『他のわんちゃんが苦手』や『一人になると不安』などのお悩みがなければぜひ挑戦してみてください。

撮影は瞬間のタイミングが大切になってきますので、参加しているオーナー様とわんちゃん達全員の気持ちを一つにして、一つの作品を作り上げてみましょう!

【注意事項/ルール】
・他の犬に攻撃的だったり、異常に怖がってしまう等、過剰なストレスがかかると判断した場合は参加をご遠慮いただきます
・当日予約もありますが、頭数により締め切りとなってしまう可能性があります為事前予約をお勧めします
・参加対象:イベントのテーマ犬種
・必ず首輪をお持ちください

【当日の流れ】
1. 受付にて予約確認が完了しましたら、列になってお待ちください
2. 入場時に仮係留用のペグとリードを受取り、犬から洋服やハーネスを脱がせ、首輪をつけた状態でお待ちください
3. 撮影時、愛犬が途中で動いてしまってもエリア内には戻らないで下さい。他のがまんしているわんちゃんも動いてしまいます(撮影チャンスは数回あるので動いてしまったらその回はあきらめて次に備えてください)。
4. 撮影の進行上、マテができない場合は参加をお見送りいただきます(来年の開催に備えてぜひ練習&強化にチャレンジしてみてください)

犬まみれ撮影会のご予約はこちらから(8/29(火)18:00~)
※事前予約がおトクです

Shih Tzu Festival 2023

TOPICS

撮影会(Shih Tzu)
撮影会(Shih Tzu)

ご参加頂くワンちゃんを対象に撮影会を開催致します。

50mスプリント&ハードル走(Shih Tzu)
50mスプリント&ハードル走(Shih Tzu)

イベントにご参加頂くワンちゃんを対象に、50mスプリントと50mハードル走を開催致します。 スプリントはフラットな直線、ハードル走は途中にいくつかのハードルを設置したコースとなっています。 どちらも50mのタイムの速さを競う競技になりますので、走る事やジャンプが得意な子、愛犬と一緒に全力で走ってみたい方はぜひご参加ください。

出店者(Shih Tzu)
出店者(Shih Tzu)

Shih Tzu Festival 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Shih Tzu Festival 2024
Shih Tzu Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Shih Tzu Festival 2024- Shih Tzu rooted in China -】 が始動しました。このフェスティバルは、シーズーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は1545名の参加者と900頭のシーズーが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2025年春企画イベント
2025年春企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2025年春イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

/