【ブリーダー紹介】Sincerely 山中さん

・Sincerely(HPInstagram

埼玉県にてミニチュアプードルのブリーディングを行なっていらっしゃる山中さん。

10数年間、体に障害を持つ犬と生活を共にすることで、その生活の大変さを思い知り、遺伝性疾患を持って生まれる犬たちを少しでも減らしたいというご自分の夢の為に、国内外で活動をされています。

遺伝病に関する検査をオーストラリアの検査機関で15項目、日本の検査機関で関節の検査を3項目(股関節、肘関節、膝蓋骨)行い、検査をクリアーしない場合はブリーディングを行わないというポリシーのもとで、大切なワンちゃん一頭一頭に向き合って育てていっらしゃるブリーダーさんです。

イベント当日の座学では改めて「プードル」についての知識を学び、また「ワンちゃんの遺伝病について」もお話しいただく予定です。

プードルちゃんと生活をするすべての飼い主様に有益な知識を教えてくれますので、オフ会の当日はぜひスケジュールの調整をし、山中ブリーダーのお話しを聞いてみてください。

※座学の時間以外にも、会場でお見かけした際にいろいろ質問してみてください。ブリーダーさんならではの知識やアドバイスがもらえますよ。

・取得資格
愛玩動物使用管理士1級、2級

▼山中ブリーダーに参加していただくオフ会は以下の通りとなります。
Poodle MEET UP 2023

TOPICS

ご長寿犬表彰(Poodle)
ご長寿犬表彰(Poodle)

イベントにご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

パピーセミナー(Poodle)
パピーセミナー(Poodle)

会場に集まったワンちゃんの中でも、12か月未満のパピー(子犬)だけを集めた45分のセミナーを開催します!

30mレース(Poodle)
30mレース(Poodle)

複数頭(最大10頭程)のわんちゃんごとに走って勝ち抜いていく『30m徒競走』を開催します!

50mスプリント&ハードル走(Poodle)
50mスプリント&ハードル走(Poodle)

イベントにご参加頂くワンちゃんを対象に、50mスプリントと50mハードル走を開催致します。 スプリントはフラットな直線、ハードル走は途中にいくつかのハードルを設置したコースとなっています。 どちらも50mのタイムの速さを競う競技になりますので、走る事やジャンプが得意な子、愛犬と一緒に全力で走ってみたい方はぜひご参加ください。

お友達紹介キャンペーン
お友達紹介キャンペーン

2024年秋冬イベントに参加予約済みの方が、フリーステッチのイベントに参加したことのないお友達(別犬種でもOK!)にイベントを紹介することで、"紹介した方"、"お友達"共に最大10,000円分のお得な特典を受け取れるキャンペーン!

撮影会(Poodle)
撮影会(Poodle)

ご参加頂くワンちゃんを対象に撮影会を開催致します。

/