【ブリーダー紹介】Sincerely 山中さん

・Sincerely(HPInstagram

埼玉県にてミニチュアプードルのブリーディングを行なっていらっしゃる山中さん。

10数年間、体に障害を持つ犬と生活を共にすることで、その生活の大変さを思い知り、遺伝性疾患を持って生まれる犬たちを少しでも減らしたいというご自分の夢の為に、国内外で活動をされています。

遺伝病に関する検査をオーストラリアの検査機関で15項目、日本の検査機関で関節の検査を3項目(股関節、肘関節、膝蓋骨)行い、検査をクリアーしない場合はブリーディングを行わないというポリシーのもとで、大切なワンちゃん一頭一頭に向き合って育てていっらしゃるブリーダーさんです。

イベント当日の座学では改めて「プードル」についての知識を学び、また「ワンちゃんの遺伝病について」もお話しいただく予定です。

プードルちゃんと生活をするすべての飼い主様に有益な知識を教えてくれますので、オフ会の当日はぜひスケジュールの調整をし、山中ブリーダーのお話しを聞いてみてください。

※座学の時間以外にも、会場でお見かけした際にいろいろ質問してみてください。ブリーダーさんならではの知識やアドバイスがもらえますよ。

・取得資格
愛玩動物使用管理士1級、2級

▼山中ブリーダーに参加していただくオフ会は以下の通りとなります。
Poodle MEET UP 2023

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Poodle MEET UP 2024
Poodle MEET UP 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Poodle MEET UP 2024- Poodle rooted in France -】 が始動しました。このフェスティバルは、プードルとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は204名の参加者と148頭のプードルが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Poodle)
50mスプリント結果発表(Poodle)

50mスプリント参加数:91頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Poodle MEET UP 2023】

家族でダッシュ(Poodle)
家族でダッシュ(Poodle)

プードルミートアップ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

ご長寿犬表彰(Poodle)
ご長寿犬表彰(Poodle)

Poodle MEET UP 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

/