30mレース(Pekingese)

複数頭(最大10頭程)のわんちゃんごとに走って勝ち抜いていく『30m徒競走』を開催します!

▼30mレース
※会場内に常設されている『50mスプリント』とは別のコンテンツとなります。

オフ会に集まった同じ犬種同士で足の速さを競ってみましょう!

参加人数によりいくつかのグループを作って予選を行い、グループ内で上位のわんちゃんが勝ち残って最終決勝レースを行うトーナメント方式の徒競走です。

最後まで勝ち抜いたワンちゃんには景品をご用意させていただきます。脚力に自信のあるわんちゃんも、そうでないわんちゃんもみんなでワイワイ盛り上がりましょう。正式な記録を図るものではないので、ぜひ運動会気分でお楽しみください。

【出場ルール】
オーナー様2名以上でご来場の方
※スタート地点で抑える人とゴール地点で呼ぶ人の2名が必要な為、1人で来場の方はお友達と協力できれば参加可能です
・他の犬や人に攻撃的な仕草が見られる、可能性のあるワンちゃんは参加をお控えください

※ある程度外部からの刺激(応援やほかのわんちゃんが見える等)のあるレースとなります
※レース中に他の子に攻撃行動をしてしまった場合、決勝には進めません
※イベント開始後、会場内にて攻撃的な行動が見られた場合は出場を取り消しとさせていただきます
参加対象犬種:イベント対象の犬種、その犬種のMIXの子
※決勝の順位はイベントのテーマ犬種のみで判定いたします
※MIXの子は参加時にスタッフにお伝えください。体格差が大きい場合は参加をご遠慮いただく場合がございます

【当日の流れ】
1. 開始時間の5-10分前を目安に受付テントまでお越しください
2. 受付後、スタッフの誘導に従い各レーンでお待ちください
3. 前のレースが終わった後、スタート地点で犬を預かる方とゴールで呼ぶ役割の人に分かれ、ゴールで呼ぶ役割の方はリード犬から外し、それ持って速やかにゴールラインの奥のラインまで移動してください
4. レース後は速やかにリードを装着してください
5. グループ内で1位になったワンちゃんはレーン端にてお待ちいただき、次のレース出場まで待機してください

※当日の予約も承っておりますが、頭数により締め切りとなる可能性がある為、事前予約をお勧めします

30mレースのご予約はこちらから
※事前予約がおトクです

Pekingese MEET UP 2024

TOPICS

ご長寿犬表彰(Pekingese)
ご長寿犬表彰(Pekingese)

Pekingese MEET UP 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

出店者(Pekingese)
出店者(Pekingese)

Pekingese MEET UP 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

フィールドコンテンツ紹介(Pekingese)
フィールドコンテンツ紹介(Pekingese)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

しょうがいぶつ競走(Pekingese)
しょうがいぶつ競走(Pekingese)

愛犬と一緒に簡単な障害を設置したコースを走りましょう!

家族でダッシュ(Pekingese)
家族でダッシュ(Pekingese)

イベントにご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

/