出店者(Cavalier)

Cavalier Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

わんこのおやつ工房ほのぼの
米粉の無添加クッキーとジャーキーを店内で製造、販売しています。グルテンフリーで安心食材を使って一つ一つ手作りしています。新商品のうなぎせんべいは栄養満点で、大好評です。看板犬のなお君が福島からお届けします!

THE DOG CAMP
クラウドファンディングで大好評の【折りたたみフードスタンド】を中心に、 愛犬とのキャンプなどのアウトドアが楽しく、快適になるアイテムを販売しています! また、アイテムに名前や愛犬のイラストを刻印も可能です! 世界で1つしかない愛犬オリジナルキャンプグッズはいかがでしょうか?

RAWFOOD PRO’S Diara
馬肉ペットフードディアラです。

Felicite
オリジナル犬種別シルエットデザイン雑貨を販売致します♫ 当日は、オリジナル車用ステッカーや、新商品のテント生地や凸凹面にも貼れるステッカーの販売、名入れステッカーや、好評のバギープレートのオーダー受付、そして、数量限定でリュックやカートにも付けられる人気の多機能お散歩バッグに、その場でお名前を入れて作ってお渡しさせて頂く予定です!

お魚だよ全員集合
私たちは、川﨑北部市場にて長年にわたって仲卸業を行っている水産業社です。日頃、たくさんの魚を扱っておりますが、消費者の皆さまのお手元に届かない、“フードロス”状態になってしまう魚があります。
その理由は「形が悪いから」「サイズが小さいから」など様々ですが、漁師の方々が一生懸命に捕ったお魚を捨てるのではなく、何か活用できないか……そんな想いでスタートさせました。もちろん、私たちが口にしても大丈夫!大切な家族であるわんちゃん、ねこちゃんに優しいと同時に、人間にも地球環境にも優しいペット用おやつ。
『お魚だよ全員集合』を皆さまにお届けします。

M’s Diamond
オリジナル商品とサイズオーダー商品については、可能な限りお客様のご要望にお応えし、ぴったりサイズに仕上げるサービスを行っております。サイズが合う服、好みのものがなかなか見つからない飼い主様には生地選び、生地の組み合わせからご相談し、特別な一着をお作りするサービスも行っております。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

 

▼オーナー様用ご飯・ドリンク
HANY ON COFFEE
車内に搭載したエスプレッソマシンで本格コーヒーやカフェラテを提供します。自家焙煎の新鮮なコーヒー豆を使用し、カフェラテはラテアートもお楽しみいただけます。 またオーダーを受けてから生搾りする絹糸モンブランもおすすめです!

petit a petit
北海道蘭越米を使ったグルテンフリーの米粉のクレープをお出ししております。サクモチ食感の生地が美味しいクレープです。小麦粉を使っていないので小麦アレルギーの方に是非食べていだきたいです。あんこ、米粉のカスタード、キャラルなどは手作りしています。 ホイップが主役ではないので、バターシュガー、生ハムチーズエッグなど熱々クレープを食べてもらいたいです。

OK kitchen
ステーキをメインで販売しております。グリルパンでしっとり柔らかく火入れしたお肉をこだわりのデミグラスベースのニンニク醤油で召し上がる一品です!!お手軽に楽しめるステーキ串もご用意しております。 ぜひ食べたらやみつきなソースとお肉をご賞味ください。

kitchen.iwasaki
サンドするイングリッシュマフィン、フォカッチャはオーダーを受けてからオリーブオイルで両面をこんがりとグリルし共にグリルした具材を重ね、自家製のソースをかけ、温かいうちにサンドいたします。

 

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Shiba Festival 2024

TOPICS

Cavalier Festival 2025
Cavalier Festival 2025

2025年秋春、毎年恒例の【Cavalier Festival 2025- Cavalier King Charles Spaniel rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、キャバリアとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、今年も開催されます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー応募はこちらから

50mスプリント結果発表(Cavalier)
50mスプリント結果発表(Cavalier)

50mスプリント参加数:52頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Cavalier Festival 2023】 犬種別の平均タイムとランキングは

ご長寿犬表彰(Cavalier)
ご長寿犬表彰(Cavalier)

Cavalier Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)
フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Cavalier)
High jump(Cavalier)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

/