出店者(Jack Russell Terrier)

Jack Russell Terrier Festival 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Radymon
ハンドメイドでオリジナル犬服を作っています♪ ジャック用のお洋服もたくさん持っていきます。 イベント価格でお得にお買い物を楽しんで頂けると嬉しいです。 試着もできるので、ブースでお待ちしております。

Felicite
オリジナル犬種別シルエットデザイン雑貨を販売致します。当日は、オリジナル車用ステッカーの販売、名入れステッカーや、好評のバギープレートのオーダー受付、そして、数量限定でリュックやバッグなどに、その場でお名前を入れてお渡しさせて頂く予定です。

わんこの幸せバンダナ
犬猫用リバーシブルバンダナ、フリフリバンダナ、クールバンダナ、見守ってねの合図のイエローバンダナ、立体型マナーベルト、犬柄マナーポーチなどハンドメイドしています。 超小型犬から超大型犬までサイズ&デザインが豊富にあります。 お名前やお好きな文字も入れられ、お洋服が苦手な子にオススメです。 お名前は当日につけさせていただきます。

dog massage 【NEED】/ Dog standard
犬の解剖学を基に骨格や筋肉の位置を把握し、手技でアプローチを掛け、動物理学療法を軸にしたオーストラリア式ドッグマッサージを提供しています。いくつになっても『自分の脚』で歩ける為に。また、冬のおしゃれお楽しむアイテムスヌードと鹿肉のおやつも販売します。

Patisserie Luke&Rei
愛犬家で、犬の管理栄養士の資格を持つプロのパティシエによる「愛犬のためのおやつ」です。 犬の健康のことも考えた厳選素材のこだわりのレシピで一つ一つ丁寧に手作りしています。愛犬と食べられる安心安全なおやつです。

The Moonlight Dog & Co.
豊かな自然に恵まれた山口県産のジビエや海の幸で、犬のためのおやつとごはんを作っています。「お米と米麹だけでつくったわんこの甘酒」も人気です!

Ahavah Jp’z
【愛犬とのお散歩に彩りを】をコンセプトに、オシャレで可愛い消臭マナーポーチ【におわんマナーポーチ】を作っています。 店主が全て手作りで、こだわりを詰め込んでいます。 お散歩で持ち帰るウンチ…臭いに困っていたり、車のワイパーにぶら下げているオーナーさんには是非お勧めしたい‼️ 小型犬用〜大型用(多頭)とサイズも豊富に取り揃えて皆さんをお待ちしています。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

 

▼オーナー様用ご飯・ドリンク
BASIC
安曇野で夏秋いちごの栽培をしながら、苺を使った商品をキッチンカーで販売しています。ベトナムのファーストフード,バインミーも完全オリジナルのパンでご提供しています。

ごはんやさんKinomin
長野県内のキッチンカー。土日はイベント中心に出店 管理栄養士が考えたココロとカラダに優しいごはんとのみものを提供させていただきます。[こだわり抜いたもちもちふわふわのおにぎり ・手作りのやさしさが伝わるドリンク]忙しい毎日にホッとするひとときを味わいにお出かけください。

EZYCAFE
京都の移動カフェEZYCAFEでは…本格エスプレッソをベースにしたカフェアメリカーノやカフェラテ、カフェモカなどのアレンジドリンクと… イースト菌などの添加物を一切使用していないオリジナル無添加パンにを使用する「本格ホットドッグ」と「パニーニ」をキッチンカーでご提供いたします。

 

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Jack Russell Terrier Festival 2024

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Jack Russell Terrier Festival 2024
Jack Russell Terrier Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Jack Russell Terrier Festival 2024- Jack Russell Terrier rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、ジャックラッセルテリアとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は964名の参加者と529頭のジャックが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2025年春企画イベント
2025年春企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2025年春イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表( Jack Russell Terrier)
50mスプリント結果発表( Jack Russell Terrier)

50mスプリント参加数:137頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Jack Russell Terrier Festival 2023】 犬種別の平均タイムとランキングはこちらからご確認ください。

家族でダッシュ(Jack Russell Terrier)
家族でダッシュ(Jack Russell Terrier)

ジャックラッセルテリアフェスティバル2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット
小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット

本イベントにて小谷流の里 ドギーズアイランド 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

/