出店者(Italian Greyhound)

Italian Greyhound Festival 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

GREEN WOOD
DOG CAFE GREEN WOODがセレクトする愛犬のグッズ。飼い主さまも一緒に楽しめるアウトドアグッズ、無添加おやつ、ハンドメイドわんこ用グッズなど、わんことそのご家族様にワクワクをお届けします。2022年から販売スタートしたNANGA別注お犬様シリーズに新色&新型登場‼︎キャンプ・旅行・フィッシング・お家など、どんなシーンでも、飼い主さまとご一緒にお使い頂けるアイテムをご提案します。

モフモフモッフィー
モフモフモッフィーは皆様ひとりひとりの要望を聞きながら、心を込めオリジナルの作品を制作しています。 ○愛犬を守るネームタグ ○暗い夜道のお供にLEDライトチャーム ○愛する愛犬との記念日や、楽しいイベントパネル、亡くなった大切な愛犬との想い出を飾るパネル等、想いをカタチにしていきます。 羊毛フェルトで作るチャームは写真を見ながら世界でひとつの品物を制作します。

わんこのおやつ工房ほのぼの
米粉の無添加クッキーとジャーキーを店内で手作りしています。グルテンフリーで安心食材を使って一つ一つ手作りしています。一番人気のうなぎせんべいは栄養満点で大好評です。看板犬のなお君が福島からお届けします!

Cele*Coba-AccessoryShop-
-愛犬に、freeを-  愛犬にやさしい、金具フリーの迷子札&ネームチョーカー “役に立つ日なんか、来ない方がいい” けれど、24時間365日お守りに身に着けてほしい 愛犬の病歴など大切な情報も入れられる迷子札です また冬季には、ツルツル族の必需品! 人気の『ZUKKINNU』も販売します!

iG BY MACS
iG BY MACSは2020年に創業したイタグレの服から始まったアパレルブランドです。ウィペットやミニピンなどの犬種のサイズも扱っています。文化服装学院の卒業生が生地選び、型紙、縫製まで高い品質を守りながら1着ずつ製作しています。洋服だけに留まらず犬も飼い主様も満足できるサービスやサポートをできるようなブランドを目指しています。

USHH/有限会社エアーファーム
イタグレとミニピン用のアパレル展開!レディースアパレル出身のデザイナーが手掛けるシンプルで都会的なヒューマンクオリティに拘り愛犬とのライフスタイルがより深くなる事を願って立ち上げました。

富士桜工房
山梨県の富士山の麓にある織物屋が手掛ける、上品なジャカード織りで仕上げたオリジナルデザインの犬柄生地で、日常生活で愛犬の存在を感じて頂けるような雑貨を製造・販売しています。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

Amabile
Amabile「アマービレ」は、イタリアングレーハウンド専門のお洋服となります。上質な生地に拘っており、Amabileオリジナルのお洋服を制作をしております。2023年8月より販売を開始し、大量生産はしておりませんので、各種サイズ数に限りはございますが、ご来場いただく方々に、Amabileのお洋服をぜひお手に取ってご覧いただければと思っております。

Lunetta
こんにちは。イタグレ服専門店のLunettaです。 今年もイタグレフェスに出店させていただきます。 昨年大人気だった商品や、新作をたくさん持っていきますので 是非当日はお店にお立ち寄りください。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

 

▼オーナー様用ご飯・ドリンク
ポルポ
ふんわり柔らか生地が特徴の関西風たこ焼。 ソースはもちろん、塩で食べても美味しいたこ焼を是非ご賞味ください。

POWDERBOO
埼玉県、東京都を中心に活動しています。 しっとりもっちりなオリジナル生地に生クリームたっぷりのボリューミーなクレープを販売しています。 お惣菜クレープもございます。 ドリンクとご一緒にいかがてしょうか?

 

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Italian Greyhound Festival 2024

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Italian Greyhound Festival 2024
Italian Greyhound Festival 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Italian Greyhound Festival 2024- Italian Greyhound rooted in Italy -】 が始動しました。このフェスティバルは、イタリアングレーハウンドとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は535名の参加者と345頭のイタグレが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

50mスプリント結果発表(  Italian Greyhound)
50mスプリント結果発表( Italian Greyhound)

50mスプリント参加数:105頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Italian Greyhound Festival 2023】 犬種別の平均タイムとランキングは

2025年春企画イベント
2025年春企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2025年春イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

ご長寿犬表彰(Italian Greyhound)
ご長寿犬表彰(Italian Greyhound)

Italian Greyhound Festival 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

集合写真撮影(Italian Greyhound)
集合写真撮影(Italian Greyhound)

チワワフェスティバルにご参加いただく皆さまとワンちゃん達全員で集合写真を撮影します!

/