チャリティ撮影会(Retriever)

Retriever Day 2021にご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。

■□■コンテンツ紹介■□■

撮影の流れ
1.予約時間になったら受付を行ってください
2.説明パネルを必ずご確認ください
2.撮影ブースにワンちゃんをスタンバイし、カメラマンにワンちゃんの名札を見せてください
3.撮影開始!おすわり・マテができる子は指示をお願い致します。
4.1頭1~2分前後で撮影を行います。
※撮影したデータ(680px×453px)は後日メールにてお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(5616px×3744px)は1枚2000円(税抜) で後日ご購入いただけます。

参加特典
当日、撮影会に参加したワンちゃん達で集合のフライヤーもしくはポスターを作成し、販売致します。
60頭以下の場合、A4サイズのフライヤー、60頭以上でA1の特大ポスターを作成する予定なので、ぜひお友達とお誘いの上お申し込みください。
※イベント対象のわんちゃん(レトリーバー・レトリーバーのMIX)のみの頭数にてカウント、掲載とさせていただきます
※掲載している画像は過去の開催時に作成したサンプルです

—————※必ずお読みください!事前の予約がトクです※————–
※Retriever Day 2021ご参加の方のみお申し込みいただけます
※ご予約確定後のキャンセル(ご返金)はお受けできませんのでご注意ください
※当日参加の場合は一律1,000円となります(事前予約:499円)
※コンテンツ予約時は、参加申込時と同じメールアドレスにてご予約ください
※コンテンツ内容は変更になる場合がございます
※コンテンツ予約期限:

以上の事を同意の上、ご参加いただきますようお願いいたします。

Retriever Day 2021(Autumn/Winter)

TOPICS

撮影会(Retriever)
撮影会(Retriever)

ご参加頂くワンちゃんを対象に撮影会を開催致します。

ご長寿犬表彰(Retriever)
ご長寿犬表彰(Retriever)

イベントにご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

50mスプリント&ハードル走(Retriever)
50mスプリント&ハードル走(Retriever)

イベントにご参加頂くワンちゃんを対象に、50mスプリントと50mハードル走を開催致します。 スプリントはフラットな直線、ハードル走は途中にいくつかのハードルを設置したコースとなっています。 どちらも50mのタイムの速さを競う競技になりますので、走る事やジャンプが得意な子、愛犬と一緒に全力で走ってみたい方はぜひご参加ください。

出店者(Retriever)
出店者(Retriever)

Retriever Day 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Retriever Day 2024
Retriever Day 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Retriever Day 2024- Retriever rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、レトリーバーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は698名の参加者と419頭のレトが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

/