出店者紹介(Retriever)

Retriever Day 2021(Autumn/Winter)では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Ju-wan Toiro~十犬十色~
「もう着てる?Ju-wan Toiroの可愛いワンコ服」ハンドメイドだからオーナーさまの思いを形に!セミオーダーでのサイズ合わせジューワンふりふりスカートやオーバーオールが大人気。G・レトリバーの可愛いお洋服を世田谷からお届けします。

アトリエセリシール刺繍工房
群馬県榛名山の麓、吉岡町にてアトリエセリシール刺繍工房の店名で営業しています。愛犬のお写真から刺繍をお作りしてトートバックやクッション、ワッペンブローチ、刺繍フレームなどをオーダーメイドでお作りしております。トートバックは倉敷帆布の6号を使用していてとても丈夫、ドリンクホルダーを付けたり個々のお客様のご要望に合わせて製作しています。また、既成のジャンパーやお客様のお持ちの服に刺繍を入れることも出来ます。お家の可愛いワンちゃんの刺繍を作ってみませんか?

わんこのおやつ本舗
足立区綾瀬でわんこのおやつ専門店をやっています!大事な家族の一員のわんこの健康を第一に考えて、天然素材にこだわったおやつを数多く販売中!「種類が多すぎて、選ぶのが大変だよ~(笑)」というお客様の声が聞かれるほど様々な種類のおやつを取り扱っています。東綾瀬公園が目の前にあるので、お散歩途中のわんこたちが、おやつの試食に毎日立ち寄ってくれます♪是非一度、試食だけでもお気軽にお立ち寄りください。

株式会社ブッチ・ジャパン・インク
ゴールデンレトリバー「あーちゃん&ぺーちゃん」がアンバサダーをつとめるドッグフード『ブッチ』。生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量を実現し、まるでソーセージのような香りとおいしさがSNSで話題!今回は800g×3本を3,000円で販売します。大きくカットした試食もたくさん用意していますので、お気軽にお立ち寄りください♪

Felicite
バッグやマスク、グラスやマグカップやキャニスター、愛犬さんとお揃いで着られるTシャツなどなどなど、オリジナルのレトリバーグッズを多数お持ちいたします!名入れも承っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

スウェーデン式ドッグマッサージ vaninoa
スウェーデン式ドッグマッサージ 夏はプール冬は雪遊びなど元気に毎日過ごしているワンちゃんに、マッサージのご褒美はいかがでしょうか? マッサージを継続することによって 可動域が広がり怪我予防にもつながります!! 幸せホルモン(オキシトシン等)分泌効果もありますので、是非お試しください♡

【VANINOA DOG STORE】
初めての出店となります!VANINOA DOGSTOREです♡愛犬のスタイ、ヘアバンド、ステッカーなど揃えております!ココでしか手に入りませんので、是非お立ち寄りください!

Rocky’s home
歯科衛生士(D+Ensemble)による歯磨きレッスン、犬の介護士・整体師による介護相談と愛犬姿勢チェック&ドッグアナトミー整体

DogWear-Ozy
お勧めの逸品【両手が離せるリード】をはじめ、カラー、がま口ポーチ、ハーネス、カフェマット、ウェア、雑貨、おやつを準備していきます。 「こんなのできないの?」をお聞きして形にするオーダー対応も!看板犬:そら(Gレト)がお出迎えしますのでお立ち寄りください。素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください

ご出店頂いた”わんこのおやつ本舗”さんへ、スタッフの山本さんにインタビューしていただきました!

Retriever Day 2021(Autumn/Winter)

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Retriever Day 2024
Retriever Day 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Retriever Day 2024- Retriever rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、レトリーバーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は698名の参加者と419頭のレトが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー募集中

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Retriever)
50mスプリント結果発表(Retriever)

50mスプリント参加数:151頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Retriever Day 2023】

家族でダッシュ(Retriever)
家族でダッシュ(Retriever)

レトリーバーデイ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

ご長寿犬表彰(Retriever)
ご長寿犬表彰(Retriever)

Retriever Day 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

/