チャリティ撮影会(Cavalier)

Cavalier Festival 2022にご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。

■□■コンテンツ紹介■□■

撮影の流れ
1.予約時間になったら受付を行ってください
2.説明パネルを必ずご確認ください
2.撮影ブースにワンちゃんをスタンバイし、カメラマンにワンちゃんの名札を見せてください
3.撮影開始!おすわり・マテができる子は指示をお願い致します。
4.1頭1~2分前後で撮影を行います。
※撮影したデータ(680px×453px)は後日メールにてお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(5616px×3744px)は1枚2000円(税抜) で後日ご購入いただけます。

参加特典
当日、撮影会に参加したワンちゃん達で集合のフライヤーもしくはポスターを作成し、販売いたします。
60頭以下の場合、A4サイズのフライヤー、60頭以上でA1の特大ポスターを作成する予定なので、ぜひお友達とお誘いの上お申し込みください。
※イベント対象のわんちゃん(キャバリア・キャバリアのMIX)のみの頭数にてカウント、掲載とさせていただきます
※掲載している画像は過去の開催時に作成したサンプルです

—————※必ずお読みください!事前の予約がトクです※————–
※Cavalier Festival 2022ご参加の方のみお申し込みいただけます
※ご予約確定後のキャンセル(ご返金)の詳細は参加予約ページよりご確認ください
※当日参加の場合は一律1,500円となります(事前予約:1,100円)
※コンテンツ予約時は、参加申込時と同じメールアドレスにてご予約ください
※コンテンツ内容は変更になる場合がございます
※コンテンツ予約期限:

以上の事を同意の上、ご参加いただきますようお願いいたします。

Cavalier Festival 2022

TOPICS

ご長寿犬表彰(Cavalier)
ご長寿犬表彰(Cavalier)

Cavalier Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

出店者(Cavalier)
出店者(Cavalier)

Cavalier Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)
フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Cavalier)
High jump(Cavalier)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

家族でダッシュ(Cavalier)
家族でダッシュ(Cavalier)

イベントにご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

/