ご長寿犬表彰(Retriever)

レトリーバーデイ2022にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

より多くの時間を愛犬と過ごしてきた方たちは普段どんな点に気を付けて生活しているのでしょうか。

皆様も今後ご長寿犬に表彰されるように、ワンちゃんにとって適正な生活を目指してみましょう。

ご長寿犬に選ばれた方には豪華賞品をプレゼントさせていただきます!

<選考対象>
レトリーバーデイ 2022にご参加されるワンちゃん

<選考方法>
応募はこちらから

<賞品>
・未定
選ばれたワンちゃんたちはイベント当日、ステージにて表彰させていただきます。

Retriever Day 2022

TOPICS

撮影会(Retriever)
撮影会(Retriever)

ご参加頂くワンちゃんを対象に撮影会を開催致します。

ご長寿犬表彰(Retriever)
ご長寿犬表彰(Retriever)

イベントにご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

50mスプリント&ハードル走(Retriever)
50mスプリント&ハードル走(Retriever)

イベントにご参加頂くワンちゃんを対象に、50mスプリントと50mハードル走を開催致します。 スプリントはフラットな直線、ハードル走は途中にいくつかのハードルを設置したコースとなっています。 どちらも50mのタイムの速さを競う競技になりますので、走る事やジャンプが得意な子、愛犬と一緒に全力で走ってみたい方はぜひご参加ください。

出店者(Retriever)
出店者(Retriever)

Retriever Day 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Retriever Day 2024
Retriever Day 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Retriever Day 2024- Retriever rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、レトリーバーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は698名の参加者と419頭のレトが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

/