【講師紹介】ぱれっと なかしまさん

オフ会イベントにて行うセミナーを通し、皆様とわんちゃんのより良い関係性、より良い生活を提案してくれる講師をご紹介します。

ぱれっと なかしまなおみ先生

テリントンTタッチプラクティショナー P2。
2002年、犬はここでおしっこといえばそこでして、静かに、といえば吠えやむと思っていたほど、何も知らず犬を迎える。
日々悩み始め、犬と暮らし始めたことを後悔。しかしそこから、命を預かっているということに気づき、私がこの子にできることは何だろうと考えはじめ、テリントンTタッチに出会う。

犬と向き合えるようになった、寄り添うという大切なことを知ったというだけではなく、自分自身の生き方も考えるきっかけとなったテリントンTタッチを、多くの方に伝えたいと、プラクティショナーになり、現在プライベートセッションや講座で広めている。

また、現在はその子らしいハッピーエンディングを迎えられるために、グリーフケアにも携わる。
「愛犬ともっと笑顔になる暮らし」「愛犬をありがとうと見送れる暮らし」をテーマに活動中。
(現在、4歳のアジリティをするアクティブチワワと同居。過去に14歳、10歳で愛犬を見送る。)

Tタッチの他にも様々な資格をお持ちのなかしま先生は、愛犬との関係性作りや、愛犬との生活の質の向上について教えてくださいます。ぜひ大切な家族、愛犬と一緒にセミナーにご参加ください。

なかしまさんに参加していただくオフ会イベントは下記の通りとなります。
Chihuahua Festival 2022

TOPICS

出店者(Chihuahua)
出店者(Chihuahua)

Chihuahua Festival 2022では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店社をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

30mレース(Chihuahua)
30mレース(Chihuahua)

当日ドッグラン内にて、複数頭(最大10頭程)のわんちゃんごとに走って勝ち抜いていく『30m徒競走』を開催します!

High jump(Chihuahua)
High jump(Chihuahua)

当日の14:00よりフィールドAにて、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

犬まみれ撮影会(Chihuahua)
犬まみれ撮影会(Chihuahua)

当日の14:00よりフィールドBにて、ワンちゃんだけの写真を撮る『いぬまみれ撮影会』を行います。 ※画像は別犬種イベントでの犬まみれ撮影の写真です

集合写真撮影(Chihuahua)
集合写真撮影(Chihuahua)

▼集合写真撮影 チワワフェスにご参加いただいた皆さま、ワンちゃん達全員で集合写真を撮影します! たくさん集まったお友達との記念写真は、オフ会イベントならではの人気コンテンツです。 開催の時間はイベントが開始して、お買い物や休憩するスペースを確保した後、お昼頃を予定しております。 細かい時間は各オフ会の概要ページ、TIME TABLEにてご確

フィールドコンテンツ紹介(Chihuahua)
フィールドコンテンツ紹介(Chihuahua)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通して、オーナー様と愛犬とのよりよい生活をサポート・ご提案していくためプロのトレーナーさんよる、大きく分けて4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:おすわり、ふせ、まって、おいで等、愛犬との絆が大切なこと 3.愛犬の為に知っておきたい事:お散歩のしかた、犬の気持ち体験等、生活で役立つこと 4.ステップアップ:(アジリティ・ノーズワーク、ドッグダンス等) 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、まだプロのトレーナーさんに依頼したことがない方も興味のある項目にお気軽にご参加ください。本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

/