High jump(Cavalier)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

『うちのこ、飛び跳ねるのが好きなんだけどどれくらいジャンプできるんだろう?』 そんな脚力自慢のわんちゃん達の実力を測るのにぴったりな選手権を開催いたします。

イベントに参加しているわんちゃん達の中で、一番高くジャンプできるのはどの子なのかを決定しましょう。たくさんのわんちゃん達がバーを飛び越えていく姿は見ているだけ楽しいこと間違いなしです!

高いバーを飛べなくてもまったく問題ありません。選手権自体はある程度の高さをジャンプできる子達にて行いますが、ジャンプが苦手な子や飛べるかわからない子は低いハードルを使ってトレーナーさんやスタッフと一緒にコツコツと練習を楽しみましょう。わいわい楽しむ運動会感覚でぜひお気軽にご参加ください。

【当日の流れ】
1. 受付終了後、フィールド内でお待ちください。
2. 簡単なレクチャーを最初に行います
3. その後、簡単に練習を行い、跳べる犬は記録に挑戦していただき、跳べない犬は練習コースへご案内します。
4.一番高く跳べた犬に景品をご用意いたします

【注意事項】
・他の犬、人に攻撃的な仕草が見られるワンちゃんはご参加をお控えください
・リードは付けた状態にて、オーナー様と一緒にチャレンジしていただきます
・体格や年齢を考慮してブロックを分ける可能性がございます
・当日予約もありますが頭数により締切りの可能性がある為、事前予約をお勧めします。

High Jumpのご予約はこちら

※ジャンプが苦手な子は、同時刻に開催される『犬まみれ撮影』にぜひご参加ください。

Cavalier Festival 2023

TOPICS

Cavalier Festival 2025
Cavalier Festival 2025

2025年秋春、毎年恒例の【Cavalier Festival 2025- Cavalier King Charles Spaniel rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、キャバリアとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、今年も開催されます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー応募はこちらから

50mスプリント結果発表(Cavalier)
50mスプリント結果発表(Cavalier)

50mスプリント参加数:52頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Cavalier Festival 2023】 犬種別の平均タイムとランキングは

ご長寿犬表彰(Cavalier)
ご長寿犬表彰(Cavalier)

Cavalier Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

出店者(Cavalier)
出店者(Cavalier)

Cavalier Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)
フィールドコンテンツ紹介(Cavalier)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

/