30mレース(Jack Russell Terrier)

当日ドッグラン内にて、複数頭(最大10頭程)のわんちゃんごとに走って勝ち抜いていく『30m徒競走』を開催します!

▼30mレース
※会場内に常設されている『50mスプリント』とは別のコンテンツとなります。

オフ会に集まった同じ犬種同士で足の速さを競ってみましょう!

参加人数によりいくつかのグループを作って予選を行い、グループ内で上位のわんちゃんが勝ち残って最終決勝レースを行うトーナメント方式の徒競走です。

最後まで勝ち抜いたワンちゃんには景品をご用意させていただきます。脚力に自信のあるわんちゃんも、そうでないわんちゃんもみんなでワイワイ盛り上がりましょう。正式な記録を図るものではないので、ぜひ運動会気分でお楽しみください。

【出場ルール】
オーナー様2名以上でご来場の方
(スタート地点で抑える人とゴール地点で呼ぶ人の2名が必要な為、1人で来場の方はお友達と協力できれば参加可能です)

・他の犬や人に攻撃的な仕草が見られる、可能性のあるワンちゃんは参加をお控えください

※ある程度外部からの刺激(応援やほかのわんちゃんが見える等)のあるレースとなります
※イベント開始後、会場内にて攻撃的な行動が見られた場合は出場を取り消しとさせていただきます

【当日の流れ】
1. 開始時間の5-10分前を目安に受付テントまでお越しください
2. 受付後、スタッフの誘導に従い各レーンでお待ちください
3. 前のレースが終わった後、スタート地点で犬を預かる方とゴールで呼ぶ役割の人に分かれ、ゴールで呼ぶ役割の方はリード犬から外し、それ持って速やかにゴールラインの奥のラインまで移動してください
4. レース後は速やかにリードを装着してください
5. グループ内で1位になったワンちゃんはレーン端にてお待ちいただき、次のレース出場まで待機してください

※当日の予約も承っておりますが、頭数により締め切りとなる可能性がある為、事前予約をお勧めします

30mレースご予約はこちら

Jack Russell Terrier Festival 2023

TOPICS

家族でダッシュ(Jack Russell Terrier)
家族でダッシュ(Jack Russell Terrier)

ジャックラッセルテリアフェスティバル2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット
小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット

本イベントにて小谷流の里 ドギーズアイランド 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

ジャックラッセルテリアとうまく付き合っていく方法
ジャックラッセルテリアとうまく付き合っていく方法

愛犬との上手な生活の仕方、付き合い方をお伝えするセミナーです。

ドッグラン(Jack Russell Terrier)
ドッグラン(Jack Russell Terrier)

同じ犬種でのびのび遊んでいただける【予約制】のドッグランをご用意いたします。ルールを守りつつ、広いランで集まったお友達と思いっきり遊ばせてあげてください。

パピーセミナー(Jack Russell Terrier)
パピーセミナー(Jack Russell Terrier)

会場に集まったワンちゃんの中でも、12か月未満のパピー(子犬)だけを集めた45分のセミナーを開催します!

出店者(Jack Russell Terrier)
出店者(Jack Russell Terrier)

Jack Russell Terrier Festival 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

/