30mレース(BostonTerrier)

当日ドッグラン内にて、複数頭(最大10頭程)のわんちゃんごとに走って勝ち抜いていく『30m徒競走』を開催します!

▼30mレース
※会場内に常設されている『50mスプリント』とは別のコンテンツとなります。

オフ会に集まった同じ犬種同士で足の速さを競ってみましょう!

参加人数によりいくつかのグループを作って予選を行い、グループ内で上位のわんちゃんが勝ち残って最終決勝レースを行うトーナメント方式の徒競走です。

最後まで勝ち抜いたワンちゃんには景品をご用意させていただきます。脚力に自信のあるわんちゃんも、そうでないわんちゃんもみんなでワイワイ盛り上がりましょう。正式な記録を図るものではないので、ぜひ運動会気分でお楽しみください。

【出場ルール】
オーナー様2名以上でご来場の方
(スタート地点で抑える人とゴール地点で呼ぶ人の2名が必要な為、1人で来場の方はお友達と協力できれば参加可能です)

・他の犬や人に攻撃的な仕草が見られる、可能性のあるワンちゃんは参加をお控えください

※ある程度外部からの刺激(応援やほかのわんちゃんが見える等)のあるレースとなります
※イベント開始後、会場内にて攻撃的な行動が見られた場合は出場を取り消しとさせていただきます

【当日の流れ】
1. 開始時間の5-10分前を目安に受付テントまでお越しください
2. 受付後、スタッフの誘導に従い各レーンでお待ちください
3. 前のレースが終わった後、スタート地点で犬を預かる方とゴールで呼ぶ役割の人に分かれ、ゴールで呼ぶ役割の方はリード犬から外し、それ持って速やかにゴールラインの奥のラインまで移動してください
4. レース後は速やかにリードを装着してください
5. グループ内で1位になったワンちゃんはレーン端にてお待ちいただき、次のレース出場まで待機してください

※当日の予約も承っておりますが、頭数により締め切りとなる可能性がある為、事前予約をお勧めします

30mレースご予約はこちら

Boston Terrier Festival 2023

TOPICS

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表( BostonTerrier)
50mスプリント結果発表( BostonTerrier)

50mスプリント参加数:299頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Boston Terrier Festival 2023】

小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット
小谷流の里 ドギーズアイランド 宿泊チケット

本イベントにて小谷流の里 ドギーズアイランド 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

出店者(BostonTerrier)
出店者(BostonTerrier)

BostonTerrier Festival 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

ドッグラン(Boston Terrier)
ドッグラン(Boston Terrier)

同じ犬種でのびのび遊んでいただける【予約制】のドッグランをご用意いたします。ルールを守りつつ、広いランで集まったお友達と思いっきり遊ばせてあげてください。

パピーセミナー(Boston Terrier)
パピーセミナー(Boston Terrier)

会場に集まったワンちゃんの中でも、12か月未満のパピー(子犬)だけを集めた45分のセミナーを開催します!

/