撮影会(Poodle)

ご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。

撮影ブースにて1カットの写真を撮影させていただきます。お気に入りの衣装でオフ会イベントに参加してくれたわんちゃん達の記念写真としてご利用ください。ぜひお友達もお誘いの上ご参加ください。

【参加特典】
・撮影したお写真データ1枚をメールにてプレゼント[データサイズ:1080px×720px)]
・集合フライヤーもしくはポスターを作成します。ご購入申込みいただいた枚数しか印刷しませんのでお早めにご注文ください。
(60頭未満:A4サイズのフライヤー・60頭以上:A1の特大ポスター)
※イベント対象の犬種のみの頭数にてカウント、掲載とさせていただきます
※MIX、別犬種の同居犬の子たちは撮影会にはご参加いただけますが、ポスター(フライヤー)への掲載はイベントのテーマ犬種のみとなります
※本ページの画像は過去の開催時に作成したサンプルです

【撮影の流れ】
1. 予約時間5-10分前に受付を行ってください
2. 受付後、撮影ブースに入る際カメラマンに参加パスをお見せください
3.斜め45度の1カットを1頭1~2分前後で撮影します
※撮影時は犬をスタッフに預け、参加者の方はカメラマンの後ろで犬の目線をレンズに導いてください
4.撮影データ(1080px×720px)は後日2か月前後でメールにてお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(4800px×3200px)は写真メールで届いた後に、1枚2,200円(税抜価格2,000円) でご購入いただけます。

撮影会のご予約はこちらから(9/12(火)18:00~)
※事前予約がおトクです

Poodle MEET UP 2023

TOPICS

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Poodle)
50mスプリント結果発表(Poodle)

50mスプリント参加数:91頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Poodle MEET UP 2023】

家族でダッシュ(Poodle)
家族でダッシュ(Poodle)

プードルミートアップ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

ご長寿犬表彰(Poodle)
ご長寿犬表彰(Poodle)

Poodle MEET UP 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

【ブリーダー紹介】Sincerely 山中さん
【ブリーダー紹介】Sincerely 山中さん

・Sincerely(HP、Instagram) 埼玉県にてミニチュアプードルのブリーディングを行なっていらっしゃる山中さん。 10数年間、体

集合写真撮影(Poodle)
集合写真撮影(Poodle)

プードルミートアップにご参加いただく皆さまとワンちゃん達全員で集合写真を撮影します!

/