出店者(Poodle)

Poodle MEET UP 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

anzy
人間よりもとってもデリケートなワンちゃんの表皮 シャンプーしてすすいだ時に、皮膚にアルカリが残らないよう苛性ソーダをディスカウントして作っています。 ワンちゃんのお風呂の温度で溶けにくく、すすぎの時に毛穴に残るパームオイル不使用の石鹸です。 使用した直後はフワフワに。3日後あたりからツヤツヤに。 優しい香りの石鹸、ワンちゃんと一緒に楽しんで使っていただけたら幸いです♡

菓子屋グラとノラ
こんにちは 菓子屋グラとノラです♪ わんちゃんのおやつとオーナー様用のスイーツ わんちゃんグッズなどわんちゃんと一緒に楽しめる商品を取り扱っております・.。*・.。* 好評頂いておりますはちみつでじっくり焼き上げたグラノーラとてんさい糖で作ったいろいろなスイーツ わんちゃんにはグルテンフリーのおやつもございます✧*。 ぜひお土産などにもご利用ください・.。*・.。* 皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

湯BEAT
2024年4月にSTARTしたばかりのキッズとペット達の為のアパレルブランド湯BEAT。生地や糸など日本製に拘りオリジナルパターンで製作しています。カジュアルなアイテムでもよく見たら生地や素材もかっこよく個性を感じられるパパとママも欲しくなっちゃうようなデザインを心掛けています。

マダムせつこ
オシャレをして大好きな家族とお出掛けを楽しんでもらいたいとの想いでお洋服作りをスタートしたマダムせつこです。 元々、婦人服の既製品を作っていたプロのマダムがお洋服を作成し、売上は材料費などの経費を除き一般社団法人ハッピー犬屋敷に寄付を行っております。ショップにはマダムのお洋服の他、保護犬の預かり歴9年目のママが作るワンコに大人気のベッドや可愛いリードなど販売予定です。 ぜひマダムせつこブースに遊びに来て下さい。 お待ちしております!!

ASHMOM
愛犬のお写真を元にゆるイラストを作成し、愛犬グッズをお作りしております。 似顔絵グッズとしては珍しく当日お持ち帰りが出来ますので、お友達へのプレゼントにも最適です!! また、可愛く愛犬を守るために名前や電話番号が刻印できる迷子札も数種類、いろんなカラーバリエーションでご用意しておりますので 愛犬にピッタリなお色や形を探すのも楽しいです 特にウッドレジンの迷子札は色、形どれをとっても同じものは1つとしてありませんので、是非1度見に来てください

Ahavah Jp’z
【愛犬とのお散歩に彩りを】をコンセプトに、オシャレで可愛い消臭マナーポーチ【におわんマナーポーチ】を作っています。 店主が全て手作りで、こだわりを詰め込んでいます。 お散歩で持ち帰るウンチ…臭いに困っていたり、車のワイパーにぶら下げているオーナーさんには是非お勧めしたい‼️ 小型犬用〜大型用(多頭)とサイズも豊富に取り揃えて皆さんをお待ちしています。

M&M fam/えむ株式会社
日本初上陸の海外ブランドと、オリジナルブランドを中心におしゃれでかわいいペット用品を販売しております。 国内では当店でしか販売していないブランドのため、他では見たことないデザインばかりです!!

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

 

▼オーナー様用ご飯・ドリンク
キャラントカフェ
もちもち生地に甘さ控えめのクリームたっぷり。Room for dessert 甘いものは別腹

Eggcafe Amber
EggcafeAmberは、全国各地の養鶏場さんから生みたての美味しい卵を送ってもらい、たまごの個性に合わせて食事やデザートをお作りしている卵料理専門のカフェです。 お店のいちばん人気は “出汁香るたまごサンド” 埼玉県所沢市の美味しい卵、川端産業さんの濃厚な美味しい卵の”ハッピーたまご”をたっぷり使用した当店看板商品のだし巻き卵のサンドイッチです。 “戸田ブランド”の商品としても認定され、たくさんの方に召し上がっていただいているたまごサンドを皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

BENTO KURA
私たちは埼玉県を中心に、”家族で手がける手作り丼ぶり弁当のお店” をコンセプトにキッチンカー営業をしております。 今回当店イチオシの牛すじカレーとスタミナカレー、ドリンクの販売をいたします。 ぜひご賞味ください。

 

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Poodle MEET UP 2024

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Poodle MEET UP 2024
Poodle MEET UP 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Poodle MEET UP 2024- Poodle rooted in France -】 が始動しました。このフェスティバルは、プードルとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は204名の参加者と148頭のプードルが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2025年春企画イベント
2025年春企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2025年春イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Poodle)
50mスプリント結果発表(Poodle)

50mスプリント参加数:91頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Poodle MEET UP 2023】 犬種別の平均タイムとランキングは

家族でダッシュ(Poodle)
家族でダッシュ(Poodle)

プードルミートアップ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

ご長寿犬表彰(Poodle)
ご長寿犬表彰(Poodle)

Poodle MEET UP 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

/