【コンテンツ紹介】チャリティ撮影会(Shiba)

柴フェスティバル2020にご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。

■□■コンテンツ紹介■□■

撮影の流れ
1.予約時間になったら受付を行ってください
2.説明パネルを必ずご確認ください
2.撮影ブースにワンちゃんをスタンバイし、カメラマンにワンちゃんの名札を見せてください
3.撮影開始!おすわり・マテができる子は指示をお願い致します。
4.1頭1~2分前後で撮影を行います。
※撮影したデータ(680px×453px)は後日メールにてお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(5616px×3744px)は1枚2000円(税抜) で後日ご購入いただけます。

参加特典
当日、撮影会に参加したワンちゃん達で集合のフライヤーもしくはポスターを作成し、販売いたいます。
60頭以下の場合、A4サイズのフライヤー、60頭以上でA1の特大ポスターを作成する予定なので、ぜひお友達とお誘いの上お申し込みください。
※イベント対象のわんちゃん(柴・柴のMIX)のみの頭数にてカウント、掲載とさせていただきます
※掲載している画像は過去の開催時に作成したサンプルです

—————※必ずお読みください!事前の予約がトクです※————–
※Shiba Festival 2020ご参加の方のみお申し込みいただけます
※ご予約確定後のキャンセル(ご返金)はお受けできませんのでご注意ください
※当日参加の場合は一律1,000円となります(事前予約:499円)
※コンテンツ予約時は、参加申込時と同じメールアドレスにてご予約ください
※コンテンツ内容は変更になる場合がございます
コンテンツ予約期限:2020年10月15日(木)まで

以上の事を同意の上、ご参加いただきますようお願いいたします。

コンテンツの予約はこちらから
※予約は8/26(水)18:00~

Shiba Festival 2020

TOPICS

トレーニングレッスン・セミナー紹介(Shiba)
トレーニングレッスン・セミナー紹介(Shiba)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通して、オーナー様と愛犬とのよりよい生活をサポート・ご提案していくためプロのトレーナーさんよる、大きく分けて4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:おすわり、ふせ、まって、おいで等、愛犬との絆が大切なこと 3.愛犬の為に知っておきたい事:お散歩のしかた、犬の気持ち体験等、生活で役立つこと 4.ステップアップ:(アジリティ・ノーズワーク、ドッグダンス等) 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、まだプロのトレーナーさんに依頼したことがない方も興味のある項目にお気軽にご参加ください。本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

アンバサダー紹介(Shiba)
アンバサダー紹介(Shiba)

イベントを一緒に盛り上げてくださるアンバサダーさんをご紹介。

チャリティガラポン(Shiba)
チャリティガラポン(Shiba)

チャリティガラポンを回して豪華景品を当てよう

抽選会(Shiba)
抽選会(Shiba)

参加者全員対象、素敵な景品が当たる抽選会を開催。

ご長寿犬表彰(Shiba)
ご長寿犬表彰(Shiba)

柴フェス2022にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

集合写真撮影(Shiba)
集合写真撮影(Shiba)

▼集合写真撮影 柴フェスにご参加いただいた皆さま、ワンちゃん達全員で集合写真を撮影します! たくさん集まったお友達との記念写真は、オフ会イベントならではの人気コンテンツです。 開催の時間はイベントが開始して、お買い物や休憩するスペースを確保した後、お昼頃を予定しております。 細かい時間は各オフ会の概要ページ、TIME TABLEにてご確認く

/