犬まみれ撮影会(Shiba)

『同じ犬種のわんちゃんだけ』の集合写真を撮る、わんちゃんまみれの撮影会を行います。

このコンテンツは『オフ会に集まったわんちゃん達、しかも前後左右わんちゃんまみれの写真を撮ってみたい!』という想いで開始いたしました。せっかく同じ日に同じ犬種だけで集まることができたイベント、ぜひこの特別な日の思い出を増やしましょう!

撮影の際はわんちゃんに【おすわり・まて】をお願いします。『おすわりやマテがちっと苦手』なわんちゃんでも、『他のわんちゃんが苦手』や『一人になると不安』などのお悩みがなければぜひ挑戦してみてください。

撮影は瞬間のタイミングが大切になってきますので、参加しているオーナー様とわんちゃん達全員の気持ちを一つにして、一つの作品を作り上げてみましょう!

【注意事項/ルール】

・他の犬に攻撃的だったり、異常に怖がってしまう等、過剰なストレスがかかると判断した場合は参加をご遠慮いただきます
・当日予約もありますが、頭数により締め切りとなってしまう可能性があります為事前予約をお勧めします

【当日の流れ】
1. 受付にて予約確認が完了しましたら、列になってお待ちください
2. 入場時に仮係留用のペグとリードを受取り、犬から洋服やハーネスを脱がせ、首輪をつけた状態でお待ちください
3. 撮影時、愛犬が途中で動いてしまってもエリア内には戻らないで下さい。他のがまんしているわんちゃんも動いてしまいます(撮影チャンスは数回あるので動いてしまったらその回はあきらめて次に備えてください)。
4. 撮影の進行上、マテができない場合は参加をお見送りいただきます(来年の開催に備えてぜひ練習&強化にチャレンジしてみてください)

犬まみれ撮影会予約はこちら

Shiba Festival 2023

TOPICS

ご長寿犬表彰(Shiba)
ご長寿犬表彰(Shiba)

Shiba Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

出店者(Shiba)
出店者(Shiba)

Shiba Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

フィールドコンテンツ紹介(Shiba)
フィールドコンテンツ紹介(Shiba)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Shiba)
High jump(Shiba)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

プロドッグトレーナーが診断!『うち子幸せ度』テスト(アドバイス付き)
プロドッグトレーナーが診断!『うち子幸せ度』テスト(アドバイス付き)

うちの子は幸せなのかな? 柴飼いのオーナーさんなら一度は考える子の想い。 トレーナーと一緒に大切な柴ちゃんのことを見直してみませんか? トレーニングレッスンではないので、 パピーちゃんからシニアのわんちゃんまで、どんな子でも参加OKです! お散歩、遊び、まったりタイム、お手入れ、ごはんタイムなどなど、うちの子は何が嬉しくて、何

/