出店者(Shiba)

Shiba Festival 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

HANA. for pets
柴犬シンバとベルの飼い主が作る無添加・国産原材料にこだわった手作りおやつのお店です。人間用の食材を使用し、国産の米粉を使用しているため、小麦アレルギーのわんちゃんでも安心してウマウマできます!生産者(の飼い犬)の顔が見える安心おやつです。ぜひ試食しにきてくださいね♪

柴三堂
柴犬グッズ専門店の柴三堂(しばみどう)と申します。 見るだけでも楽しい幅広いデザインの柴犬グッズ取り揃えておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

collie pet paint
petpeint、大切な家族であるワンちゃんやネコちゃんなど様々な動物の似顔絵を描いております。  イラストデザイナーは泉コリー、受付など管理しているのは柴子。二人で活動しています。 活動のきっかけは、泉が柴子の愛犬の似顔絵をプレゼントしたのが始まりでした。お互いに愛犬家ということもあり、イラストを通して何かできないかと考え、インスタグラムでペットの似顔絵を発信してきました。もちろん、ペットだけではなく飼い主様と一緒に描いたり普段では着ないだろう服なども付けてあげることで、イラストにすることの楽しみや嬉しさが伝わるように心がけてきました。写真に残すことも大切ですが、みんなそれぞれ性格も顔も違い、その子の個性を活かし残すことのできるイラストで飼い主様に喜んでいただけたら嬉しく思います。

わんこのお菓子屋さん あんじゅ
わんこのことが大好きなパティシエが作るわんこのためのお菓子屋さんです。 わんこはもちろん柴犬好きの飼い主様にも楽しんでもらえるお菓子をご用意いたします♪ 白豆柴のあんと一緒にたくさんの柴ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

SHIBA’S シバーズ
柴犬オーナーの方々に、いつでも柴犬と一緒にいたい気持ちをコンセプトに掲げ、オリジナルロゴマークを使用して、柴犬オーナー達に喜んで頂けるアパレルブランドです。

TRUE&EVER
愛犬の肖像画をお描きします。キャンバス、紙、マグカップやお皿、バッグ、ブローチなど、心をこめて手描きでお描きしています。イベントではライブドローイングも行います。先着順ですので、お持ち帰りご希望の方はお早めにお越しください。

Kururii
おうちでホッと癒される柴犬雑貨を製作しています。一番人気の羊毛フェルト柴犬の新作も販売します!!ぜひkururiiブースにてお待ちしております

アトリエ正樹
革物の製造と販売をしていますアトリエ正樹です。 イベント出店時は、ガチャガチャでレザーキーホルダーの販売をしてます。 打刻をその場でお入れしてお渡し致します。 宜しくお願いします。

Rabliss
皆様こんにちは* Rabliss(ラブリス)です。 《愛犬とパートナー様の至福なひと時》が、より幸せになりますように♡ をコンセプトに 〈添加物不使用おやつ〉& 〈機能性を重視したドッグアイテムをセレクト〉し販売しております。 愛犬が食べやすいおやつの食感にこだわり作っています。 オーナー自ら農家様の畑へ伺い、納得できる“安心した食材”で作り上げた、「私たちも食べることができるワンコのおやつ」です。 “魚沼産コシヒカリの米粉”を使った、グルテンフリーのおやつは、アレルギーのある愛犬も楽しめるおやつとなっております♪ ・Rabliss名物!シフォンケーキのカット販売 ・クッキー ・ジャーキー ・寒天ゼリー ・ハーネス/リード ・チョーカー ・ドッグライト ・その他アイテム など、愛犬が喜ぶ様々なアイテムを取り揃えて出店いたしますので、 パートナ様是非お立ち寄りくださいませ♪

Leinani for dogs
昨年末に開店しましたLeinani for dogs です。 柴犬専門のウエアグッズを制作販売しています。 一点一点手作りで、服が苦手な愛犬さんもオシャレができるようにお着替えに苦痛を伴わないもの、お肌に負担がかからないものをお作りしています。当日は未発表の商品の販売もいたします。

株式会社Soan
さまざまなシーンで抱えるカラダとココロのトラブル。 家族であり、大切なうちの子だからこそ一番幸せでいてほしい。 CBDという選択肢を。もっと気軽に。もっと簡単に。 これからも続くうちの子との未来のためにSoan CBDオイルで今まで以上の快適な暮らしをサポートしてあげましょう。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

▼キッチンカー
EAGLENESTCAFE
イーグルネストカフェのキッチンカーは全て自社で仕上げたオリジナルデザイン。古材やヴィンテージ小物を使用して作り上げたインテリアでおしゃれな外観が特徴です。 コンセプトは「Mobile restaurant(モバイルレストラン)」動くレストラン。 またイーグルネストカフェは繋ぎを一切使用しない100%牛粗挽パティと独自配合の数種類のスパイスを使用したオリジナルハンバーガーです。 他とは一味違う当店のハンバーガーをお楽しみください。 また自家製のレモネード も各フルーツの果肉で一から作っており、お子様から大人の方までファンの多いドリンクです。

Cariage 2nd
アンガス牛を使った鉄板焼きステーキを ガーリックライスにのせた丼など ご提供させて頂いてます。 クラフトビールは専用サーバーから注ぎ 国内外から集めた他では飲めないビールを 集めています。 是非是非、メニューだけでも覗きに来て下さい。

WAGON193
たいやきにパフェが入った進化系スイーツたいやきパフェ!もちもちの生地にこだわって車内で生地から手作りしております。是非ご賞味ください。

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Shiba Festival 2023

TOPICS

50mスプリント結果発表(Shiba)
50mスプリント結果発表(Shiba)

50mスプリント参加数:184頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Shiba Festival 2024】

ご長寿犬表彰(Shiba)
ご長寿犬表彰(Shiba)

Shiba Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

出店者(Shiba)
出店者(Shiba)

Shiba Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

フィールドコンテンツ紹介(Shiba)
フィールドコンテンツ紹介(Shiba)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Shiba)
High jump(Shiba)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

/