50m Sprint(Retriever)

レトリーバーデイ2023にご参加頂くワンちゃんを対象に50mスプリントを開催致します。
50mのタイムの速さを競う競技になりますので、速く走るのが得意な子、愛犬と一緒に全力で走ってみたい方はぜひご参加ください。

【ルール】
・センサー計測による、スタートからゴールラインを切るまでのタイムを競います
・オーナー様の立ち位置は自由(一緒に走ってもゴール地点で呼んでも良い)
・おやつ/おもちゃは使用禁止
・制限時間は30秒(超えた場合は終了とし、退場していただきます)
・出走は1頭1回まで
・当日の最後に上位3頭を表彰
・MIX、別犬種の同居犬の子はご参加いただけますが表彰はイベントのテーマ犬種のみとなります。表彰時にカメラマンよりお声がけをさせていただき写真の撮影をさせていただく場合がございます
※ルールは変更になる場合がございます

【競技の流れ】
1.受付にて予約確認が完了しましたら、列になってお待ちください
2.受付後、順番にお呼びいたしますのでスタート地点付近にて待機してください
3.順番を呼ばれたら①スタート地点へ入りリードを外し、②スタートの仕方をスタッフにお伝えください (1)一緒にスタートする。(2)スタートラインで待たせる。(3)スタッフに押さえておいてもらう(など)。
4.スタッフの掛け声でスタート、またはスタッフがワンちゃんをリリース
5.ゴール後、速やかにリードをつけて出口からご退場ください
6.受付に戻りタイムが書かれたカードをお受取ください
7.上位3名は閉会式にて表彰させていただきます

50mスプリントのご予約はこちらから(10/3(火)18:00~)
※事前予約がおトクです

Retriever Day 2023

TOPICS

出店者(Retriever)
出店者(Retriever)

Retriever Day 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Retriever Day 2024
Retriever Day 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Retriever Day 2024- Retriever rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、レトリーバーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は698名の参加者と419頭のレトが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください!

2025年春企画イベント
2025年春企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2025年春イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Retriever)
50mスプリント結果発表(Retriever)

50mスプリント参加数:151頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Retriever Day 2023】 犬種別の平均タイムとランキングは

家族でダッシュ(Retriever)
家族でダッシュ(Retriever)

レトリーバーデイ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

/