High jump(Retriever)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

『うちのこ、飛び跳ねるのが好きなんだけどどれくらいジャンプできるんだろう?』 そんな脚力自慢のわんちゃん達の実力を測るのにぴったりな選手権を開催いたします。

イベントに参加しているわんちゃん達の中で、一番高くジャンプできるのはどの子なのかを決定しましょう。たくさんのわんちゃん達がバーを飛び越えていく姿は見ているだけ楽しいこと間違いなしです!

高いバーを飛べなくてもまったく問題ありません。選手権自体はある程度の高さをジャンプできる子達にて行いますが、ジャンプが苦手な子や飛べるかわからない子は低いハードルを使ってトレーナーさんやスタッフと一緒にコツコツと練習を楽しみましょう。わいわい楽しむ運動会感覚でぜひお気軽にご参加ください。

【当日の流れ】
1. 受付終了後、フィールド内でお待ちください。
2. 簡単なレクチャーを最初に行います
3. その後、簡単に練習を行い、跳べる犬は記録に挑戦していただき、跳べない犬は練習コースへご案内します。
4.一番高く跳べた犬に景品をご用意いたします

【注意事項】
・他の犬、人に攻撃的な仕草が見られるワンちゃんはご参加をお控えください
・リードは付けた状態にて、オーナー様と一緒にチャレンジしていただきます
・表彰はイベントのテーマ犬種のみ対象になります。表彰時にカメラマンからお声がけをさせていただき、写真撮影をお願いする場合がございます
・当日予約もありますが頭数により締切りの可能性がある為、事前予約をお勧めします

High Jumpのご予約はこちらから(10/3(火)18:00~)
※事前予約がおトクです

Retriever Day 2023

TOPICS

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Retriever)
50mスプリント結果発表(Retriever)

50mスプリント参加数:151頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Retriever Day 2023】

家族でダッシュ(Retriever)
家族でダッシュ(Retriever)

レトリーバーデイ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

ご長寿犬表彰(Retriever)
ご長寿犬表彰(Retriever)

Retriever Day 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

Beds and Dog run 宿泊チケット
Beds and Dog run 宿泊チケット

本イベントにてBeds and Dog run 様より素敵なプレゼントをいただきました。 オフ会の当日、一日を締めくくる抽選会の景品として出品しますので、皆様ぜひご応募ください。

出店者(Retriever)
出店者(Retriever)

Retriever Day 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

/