出店者(Retriever)

Retriever Day 2023では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

レトシャーク
レトリーバーとサメをモチーフにしたアクティブ系なブランド。イラストレーターKYOCHI WATANABEの描くレトリーバーのTシャツデザインです。よろしくお願いいたします。

【スウェーデン式ドッグマッサージLindra】
アニマルケアの先進国であるスウェーデン、オーストラリアの理学療法を基に発祥されたメディカルケアマッサージです。解剖学に基づき筋肉や骨格を理解し、人の手のみで優しく行います。 イベントで沢山遊んだ後はマッサージでリフレッシュ! 皆様のお越しをお待ちしています!

Retriever♥️sewing
大型犬のお洋服屋さんです。 レトリバーのお洋服ってあんまり可愛いのが ない‼️ あんなに元気いっぱい、ニコニコレトリバー に似合うおしゃれなお洋服がない‼️ ないなら作っちゃおう! ワンコも人間も毎日が、ワクワクだらけで あってほしい。 そんな想いで立ち上げたお洋服屋さんです 見て楽しい 着て楽しい 大事な誰かに会いたくなるようなそんなお洋服を ハンドメイドでお作りしてます。 大型犬のあなたが主役のお店です。 ワクワクしてる?

シーハート ウエア
大きいワンコの洋服屋『C -Heart Wear』 一般にXXLまでの洋服が多く、我が家のワンコ達は着れません…我が子に可愛い服を着せたい♡ こんな願いから作り始めました。 夏場はバスローブ 秋冬はパーカーやワンピース・ブルゾンやボレロ、クリスマスはケープなども製作してます。 サイズは… 3L(目安体重約10kg〜) 4L(20kg前後) 5L(30kg前後) の3サイズを主に取り扱っております。 5Lサイズ以上の超大型犬は別途ご相談下さい。 完全オーダーメイドは現在承っておりませんが、パターンオーダーは承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ショップは / Instagramは @c.heart.wear 是非是非ご覧下さいませ♪♪♪

Nalaugh
レトリバー用の可愛くて着せやすい、着心地のいいお洋服とバスローブや雑貨を製作しています。

飯能ジビエール加工所
埼玉県飯能市を拠点に猟師直営の安心安全な鹿さんのおやつをお届けしている飯能ジビエール加工所です! 農作物被害軽減のために捕獲された鹿のみを使い、命を次の命へ繋ぐための活動をしています! 今回は愛犬のゴールデンレトリバー 『エール』くんと一緒に出店しますので、ぜひ遊びに来てください♪

ミグるそ
ハンドメイドわんこ服を販売しております! うちの子(ラブラドール2頭、マルチーズ1頭)のお洋服を作っているうちに 販売するようになりました。 わんちゃんが動きやすいお洋服を 目指してます。 小型犬から大型犬まで取り扱っています。

Natural Farm koroai
鹿に特化した愛犬おやつ販売 鹿肉を贅沢にスライスしたペット用ジャーキー 原料は国産鹿肉のみで、低温で長時間じっくり調理 香り豊かな愛犬用のおやつ 高タンパク、低カロリーで低アレルゲンの鹿肉ジャーキー小型犬から大型犬までおいしく食べれます。 さらに、骨ジャーキー、角のおもちゃも取り揃えてます!!

Felicite
オリジナル犬種別シルエットデザイン雑貨を販売致します。当日は、オリジナル車用ステッカーの販売、名入れステッカーや、好評のバギープレートのオーダー受付、そして、数量限定でリュックやバッグなどに、その場でお名前を入れてお渡しさせて頂く予定です。

お魚だよ全員集合
天然もののお魚100%! お魚のスペシャリストが作った 安心・安全・美味しいおやつが登場! 100%天然のお魚を使用、無添加材料で、冷凍物は一切使用していません。 わんちゃん・ねこちゃんの健康と美味しさを第一に考えたお魚のおやつです

伊賀流ジビエ駒沢本店
三重県の伊賀市に工場をもち 猟友会228名の猟師と共に、衛生と美味しさにこだわる加工施設とお客様を繋ぐ直営店を運営しています。大きなこだわりは■ 屠畜から加工までを1つの施設でおこない ■ 鹿肉の加工を 捕獲から30分以内 ■ ジャーキー類は 4日間かけて 低温熟成で仕上げている事(この手法で 断然旨味と風味が違います)ペット向け商品として鹿肉ジャーキー、鹿アキレス腱、鹿肩甲骨 鹿脚 など 解体・加工施設だからこそできる豊富なライナップと 鹿肉冷凍肉を販売しております。

GoldenRabbit
あなたの愛犬お描きします◎うちの子が可愛いイラストに♪
お写真を元に「世界でたった一枚の」オリジナルイラストを制作致します。
制作したイラストでオリジナルグッズも作れます◎
ご両親やお友達へのプレゼントとしてもオススメです◎
その他当店オリジナルグッズの展開もしておりますので是非この機会にお立ち寄りください♪

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

 

▼キッチンカー
willowkitchen
美味しくて安全なのはもちろんのこと、店主も食いしん坊なので、お客様に満足して頂ける価格・ボリュームで提供する事を心掛けております。 添加物等は使用せず、素材の旨みを引き出せるよう調理しております。

ピッツァ トラック イッチア
500℃を超える薪窯をトラックに乗せて、焼き立てのピッツァを販売しております、イッチアです。 外はサクッと、中はもちっとした食感の生地をぜひお試し下さい。

BlueTarp FOODTRUCK
本格的なアメリカンBBQでのお食事を提供しています。 屋根一面のソーラーパネルとサブバッテリー設置することで、走行中や営業中の冷蔵庫などの電源を賄うサスティナブルなキッチンカーです。

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

 

Retriever Day 2023

TOPICS

サポーター募集
サポーター募集

free stitchが企画しているMEET UPイベント全体をSNSを通してサポートしていただける方を募集いたします。 各犬種のアンバサダーさんとは違い、free stitchで企画している犬種イベントを幅広く盛り上げていただけますと幸いです。 【活動内容】 ・SNS投稿(月に1~2回程度) 【任期】 ・秋冬シーズン企画イベン

Retriever Day 2024
Retriever Day 2024

2024年秋冬、待ちに待った【Retriever Day 2024- Retriever rooted in Great Britain -】 が始動しました。このフェスティバルは、レトリーバーとそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は698名の参加者と419頭のレトが集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー募集中

2024年秋冬企画イベント
2024年秋冬企画イベント

フリーステッチでは年間25犬種前後のイベントを企画・開催しておりますが、開催できる日程が限られておりどうしても企画ができない犬種のイベントもございます。 そこで、2024年秋冬イベントは一次締切日までのアンバサダー応募数や前回開催時の参加数に応じて、そのシーズンのイベント企画犬種を決めることとなりました。

50mスプリント結果発表(Retriever)
50mスプリント結果発表(Retriever)

50mスプリント参加数:151頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Retriever Day 2023】

家族でダッシュ(Retriever)
家族でダッシュ(Retriever)

レトリーバーデイ2023にご参加頂くご家族を対象に、50mスプリントのコースで走るご家族の写真撮影を行います。 垂れ幕の前で撮るものとは違った、家族が自然と笑顔になるような家族写真撮影を行いますため、イベント参加の記念に撮影してほしいという方はぜひご参加ください。

ご長寿犬表彰(Retriever)
ご長寿犬表彰(Retriever)

Retriever Day 2023にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

/