出店者(Shiba)

Shiba Festoval 2024では、皆さまが1日を通してお楽しみいただけるショッピングエリアをご用意しております。いただいたコメントと共に出店者をご紹介いたしますので事前にチェックしてくださいね。

Leinani for dogs
白柴のカブが店長を務めるショップです。一点一点手作りで、服が苦手な愛犬さんもオシャレができるようにお着替えに苦痛を伴わないもの、お肌に負担がかからないものをお作りしています。当日は未発表の商品の販売もいたします。 パピーちゃん用からデカ柴ちゃん用まで取り揃えてお待ちしております。ぜひお立ち寄りください。

わんこのおやつ工房ほのぼの
米粉の無添加クッキーとジャーキーを店内で製造、販売しています。グルテンフリーで安心食材を使って一つ一つ手作りしています。新商品のうなぎせんべいは栄養満点で、大好評です。看板犬のなお君が福島からお届けします!

THE DOG CAMP
クラウドファンディングで大好評の【折りたたみフードスタンド】を中心に、 愛犬とのキャンプなどのアウトドアが楽しく、快適になるアイテムを販売しています! また、アイテムに名前や愛犬のイラストを刻印も可能です! 世界で1つしかない愛犬オリジナルキャンプグッズはいかがでしょうか?

スウェーデン式ドッグマッサージ Calufa
スウェーデン式ドッグマッサージは 北欧の動物理学療法をもとに 筋肉にアプローチする マッサージです。 あなたの大切なわんちゃんの 健康維持につながります。 この機会に是非ご利用くださいませ。 お会いできること楽しみにしております。

HANA. for pets
柴犬シンバとベルの飼い主が作る無添加・国産原材料にこだわった手作りおやつのお店です。 人間用の食材を使用し、国産の米粉を使用しているため、小麦アレルギーのわんちゃんでも安心してウマウマできます! 生産者(の飼い犬)の顔が見える安心おやつです。ぜひ試食しにきてくださいね♪

Maiworld Design
「柴犬とデザインで想いを繋ぐ」をコンセプトに、柴犬のイラストを用いた誰かに贈りたくなるようなオリジナルグッズを制作しております。自分用にはもちろん、大切な人への想いを届けるツールとしてご利用頂けたら嬉しいです。普段は、オンラインショップでもグッズを販売しておりますが、イベント出店の際にしか販売しないものもございますので、ぜひご利用ください。

伊賀流ジビエ駒沢本店
三重県の伊賀市に工場をもち 猟友会228名の猟師と共に、衛生と美味しさにこだわる加工施設とお客様を繋ぐ直営店です。4日間から1ヵ月かけて 低温熟成で作るジャーキー 、希少な鹿脚 鹿肩甲骨。 屠畜から加工まで30分で製造する鹿肉ミンチなど 豊富な品揃えでお待ちしております。

SHIBA’S
SHIBA’S シバーズ 大好きな柴犬といつも一緒に・・・をテーマに。柴犬マークのオリジナルロゴマークを用いて、アパレル関係やステッカー等を販売しております。

柴三堂
柴犬を愛で、柴犬を描き、柴犬グッズを作る柴犬グッズ専門店の柴三堂と申します。 赤柴、黒柴、白柴、胡麻柴、見るだけでも楽しい柴犬デザイン雑貨を制作していますので どうぞお気軽にお立ち寄りください。

TRUE&EVER
愛犬の肖像画をお描きしています。キャンバス、紙、マグカップやお皿、バッグ、おやつ缶など愛犬グッズのオーダーもお受けします。当日はイラストのライブドローイングを予定しています。先着順ですので、お持ち帰りご希望の方はお早めにお越しください。

手編み屋MARIMO
静岡県を拠点に パラコードを使った丈夫で色鮮やかな ワンコのお散歩グッズを制作しています。 お立ち寄り頂けたら幸いです♪ コーギーの『どんべえ』と 柴犬『むぎ』が看板犬です♡

ペットおやつ専門店&C
ペットおやつ専門店&Cです!無添加鹿肉を美味しく作るだけでなく、非日常を感じさせるパッケージに包みました。元料理人で猟師の私が丁寧に作り上げる最高級の鹿肉おやつをご堪能ください。小型犬から大型犬まで楽しめるジャーキー、デンタルケアやストレス発散に骨ジャーキーと角おもちゃ。鹿レザーを使用したグッズも販売予定でございます♪

collie pet paint
似顔絵屋。 3年前から相方柴子とはじめた犬似顔絵屋さん「Collie pet paint」。 飼い主さん犬へ深い愛情やおもいをくみとって、表情やポーズ、背景で表現する。 かけがえのない愛犬との一生の思い出の一枚を描き留めます。

free stitch
「より豊かな暮らしを愛犬と」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものは何かを日々考えております。当日はオリジナルフードの試食会、厳選した商品をお持ちいたします。

 

▼オーナー様用ご飯・ドリンク
WAGON193】たいやきにパフェが入った進化系スイーツたいやきパフェ!もちもちの生地にこだわって車内で生地から手作りしております。

Sunny Spot Cafe
グルテンフリー、乳製品フリーのキッチンカーです。 米粉クレープや有機オーツミルクのドリンクを提供しています☺︎ 自家製グラノーラがザクザク入ったクレープは、豆乳入りホイップでさっぱり食べられます。 ホットドリンクには、燻製の香りのするスモークドメープルシロップをプラスした新しいドリンクや、オーツチョコ、黒蜜きな粉、カフェオレなどなど! 他では味わえないものばかりです☺︎

ピッツァ トラック イッチア
トラックに乗せた薪窯で、焼き立てのピッツァをご提供しております。 500℃に熱した薪窯で一気に焼き上げるので、外はサクッと中はもちっとした生地 の食感をお楽しみいただけます。是非お試し下さい。

sunny side kitchen
東京の行列店で修業した最高級の味をキッチンカーで提供します! 素材にも焼き方にもこだわった、外はカリッ!中はふんわり、どろっと甘めのソースが決め手の大阪風お好み焼きです。ぜひ一度、食べてみてください。

willowkitchen
美味しくて安全なのはもちろんのこと、店主も食いしん坊なので、お客様に満足して頂ける価格・ボリュームで提供する事を心掛けております。 添加物等は使用せず、素材の旨みを引き出せるよう調理しております。

もつ煮一番
相撲部屋直伝国産白モツ野菜を使った究極のもつ煮込み。幸せになる一杯をあなた。

素敵な出店者ばかりで、当日のショッピングが楽しみになりますね。当日はぜひお立ち寄りください。

Shiba Festival 2024

TOPICS

Shiba Festival 2025
Shiba Festival 2025

2025年秋春、待ちに待った【Shiba Festival 2025- Shiba rooted in Japan -】 が始動しました。このフェスティバルは、柴とそのオーナー様が一日中楽しめる多彩なプログラムで、昨年の大成功に続き、今年も開催されます。前回は856名の参加者と479頭の柴が集まり、大盛況でした。今年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。 愛犬が思い切り走り回れるスペースや、ワンちゃんたちが安全に楽しめる広々としたドッグランをご用意いたします。また、トレーナーさんや講師による充実した体験型レッスンも用意しています。これらのレッスンでは、ワンちゃんとの生活の中でのヒントやトレーニングに関する貴重な知識を学び、オーナー様と愛犬の絆をさらに深めることができます。 さらに、このイベントはショッピングエリアや各コンテンツでの売上の一部はチャリティ活動にあてさせていただきます。皆様のご参加が、社会貢献にも繋がる特別な機会となります。 愛犬と共に素晴らしい一日をお過ごしいただけるはずです。楽しみにお待ちください! 次期アンバサダー応募はこちらから

50mスプリント結果発表(Shiba)
50mスプリント結果発表(Shiba)

50mスプリント参加数:184頭 次回のご参加も心よりお待ちしております。 【Shiba Festival 2024】

ご長寿犬表彰(Shiba)
ご長寿犬表彰(Shiba)

Shiba Festival 2024にご参加いただくワンちゃんの中からご長寿犬を表彰します。

イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)
イベント会場近隣の医療機関(吉見総合運動公園)

イベント会場近くの医療機関をピックアップしました。有事の際にご参考ください。 イベント開催時にリストの内容は変更となっている可能性もございます。念のため、ご自身でも事前にお調べください。

フィールドコンテンツ紹介(Shiba)
フィールドコンテンツ紹介(Shiba)

フリーステッチでは【meet up】イベントを通してドッグトレーナーや各種講師とレッスンに触れていただくため4種類のセミナーやレッスンをご用意しております。 1.お悩み行動:吠える、ひっぱる等、改善していきたいこと 2.コマンドトレーニング:まって、おいで等の練習や応用 3.知っておきたい事:お散歩、マッサージ、犬の気持ち体験 4.ステップアップ:アジリティ、ノーズワーク、ダンス 等 各項目は入門編にあたる簡単な内容となっておりますので、レッスンが初めての方もお気軽にご参加ください。 本イベントを通して新しい出会い・発見をしていただけると幸いです。

High jump(Shiba)
High jump(Shiba)

より高いバーを越えていく、愛犬の【高跳び選手権】を行ないます。

/